有限会社坂井造園(旭川市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭木の手入れを剪定業者に依頼したいと、友人に相談したところこちらの業者が良いと教えてくれました。

    5

    剪定

    田所 ひとりさん 2016.10.20

    庭木の手入れを剪定業者に依頼したいと、友人に相談したところこちらの業者が良いと教えてくれました。担当してくださったスタッフさんがとても気さくな方で、こちらの注文を伝えやすかったです。おかげで納得の行く仕上がりになりました。料金面でも良心的な価格で安心して任せることができる剪定業者さんでした。ありがとうございました。

  • 実家は土地が広いのですが、今までは父と母と祖父の三人で畑や庭の手入れをしていました。

    3

    剪定

    片山 エリカさん 2016.10.19

    実家は土地が広いのですが、今までは父と母と祖父の三人で畑や庭の手入れをしていました。しかし、最近は三人とも年を取り、手入れが大変になっているようなので、せめて庭の手入れを定期的に業者に依頼してみてはどうかと、提案してみました。祖父はしぶっていたのですが、半ば強引に私が話を進め有限会社坂井造園さんに見積もりをしていただくことにしました。担当の方の人柄がよく、祖父と話もあわせてくれ、しぶっていた祖父もこの業者なら...と安心したようで、予定どおり剪定作業などを行っていただき大変助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社坂井造園(旭川市)
住所
北海道旭川市東旭川町倉沼42-80
営業時間
定休日
住所
北海道旭川市東旭川町倉沼42-80
営業時間
定休日