北国緑化株式会社(札幌市東区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 北国緑化株式会社さんに庭木の剪定をお願いしました。

    4

    剪定

    長田 雅之さん 2016.12.25

    北国緑化株式会社さんに庭木の剪定をお願いしました。時間通りに来てくださり、手際よく作業していただけたので、短時間で剪定作業が終わりました。庭木の剪定後の枝ゴミだけではなく下にあった枯れ木も一緒に処分していただけました。気配りができる業者さんに依頼することができて良かったです。また、庭木の剪定が必要になったらお願いしたいです。

  • 北丘珠に住んでいるのでモエレ沼公園の丘が見えます。

    4

    剪定

    柳 みあさん 2016.12.24

    北丘珠に住んでいるのでモエレ沼公園の丘が見えます。10年前にこちらに引っ越してきました。町の中のマンション暮らしでしたが、一戸建てで庭もあります。朝起きると庭の花壇に水を撒くのが日課となり、一日の暮らし方が変わりました。庭には松の木を3本植えたので、この松だけは市内の業者に春になると剪定にきてもらっています。

  • 小さな庭なので、出来るだけ自分で手入れをするようにしてきたのですが、持病の腰痛が悪化して難しくなってきたので北国緑化さんに剪定をお願いしました。

    4

    剪定

    黄川田 慎之介さん 2016.12.22

    小さな庭なので、出来るだけ自分で手入れをするようにしてきたのですが、持病の腰痛が悪化して難しくなってきたので北国緑化さんに剪定をお願いしました。ホームセンターにあったチラシを拝見したのがきっかけでしたが、担当の方を始め、やってきた職人さんを含めてどなたも物腰が柔らかい人達ばかりでとてもほっとしました。私の手入れとは比べものにならない出来映えでしたし、これからはずっと北国緑化さんにお願いしたいと思います。

  • 自宅を新築した時に、狭いながら庭園を作ったんです。

    5

    剪定

    柴山 れいなさん 2016.12.21

    自宅を新築した時に、狭いながら庭園を作ったんです。何本か花木を中心に植えたのがかなり見事になったので、この辺で剪定をしようと思いました。来て頂けるところで費用も抑えめなところだとここが一番条件に合っていたのですぐに決めました。作業も早い上に理想通りの形になって非常に満足しています。今度からは定期的にお願いしようと思います。

  • 今回こちらの業者に剪定を依頼したのですが、私の中では微妙でした。

    3

    剪定

    黒谷 奈々さん 2016.12.20

    今回こちらの業者に剪定を依頼したのですが、私の中では微妙でした。業者の対応は悪くなく剪定も綺麗に行ってくれたのですが、掛かった費用が思っていたよりも高額だったのでそこが残念でした。前回別の業者を利用した時はそちらの方が安かったので、そちらに依頼した方がよかったかもしれません。しかし剪定の仕上がりはこちらの業者の方が良かったと思います。

対応エリア

基本情報

北国緑化株式会社(札幌市東区)
住所
北海道札幌市東区北37条東16丁目3-18
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市東区北37条東16丁目3-18
営業時間
定休日