植政造園(うるま市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今まで父親が庭の手入れをしてくれていました。

    4

    剪定

    梅村 彩華さん 2016.12.30

    今まで父親が庭の手入れをしてくれていました。しかし病気のため、剪定はしないままずっとそのままにしていました。そろそろ剪定をしないとと思い業者さんに相談しました。親身になってもらえたことから、全てお任せすることにしました。剪定については文句のつけようが無いくらい完璧なものでしたし、アドバイスももらえました。依頼して良かったです。

  • 庭の植木の手入れとして、初めて業者に依頼したことがあります。

    5

    剪定

    辻 丈雄さん 2016.10.12

    庭の植木の手入れとして、初めて業者に依頼したことがあります。ネットで調べた依頼したので、最初はとても不安でした。実際に行っている作業を見させていただきましたが、とても素早い動きで剪定するので驚きました。とても早く作業が進められますが、かといって仕上がりが雑という事はなく、とても綺麗に整えてもらえました。職人さんの技術は凄いなと驚きました。

  • 自宅の庭には様々な植木があり、普段から自分で手入れをしています。

    4

    剪定

    西村 優一さん 2016.10.10

    自宅の庭には様々な植木があり、普段から自分で手入れをしています。ただし素人感覚なので、上手に植木が成長できているかどうかが不安でした。あるひ強い風が吹いた翌日に庭を見ると、一本の植木の枝が激しく折れていました。このまま折れた状態にしておくこともできず、業者のかたに依頼することにしました。折れた枝の剪定を含めて、全体的に綺麗に整えてもらう事ができました。

対応エリア

基本情報

植政造園(うるま市)
住所
沖縄県うるま市字高江洲659
営業時間
定休日
住所
沖縄県うるま市字高江洲659
営業時間
定休日