大和園(尾道市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の祖父が管理をしていた時は庭木も元気で生き生きとしていたのに、私が剪定をしだした途端庭木も元気がなくなり見栄えも悪くなってしまいました。

    5

    剪定

    畠山 沙耶さん 2016.12.28

    私の祖父が管理をしていた時は庭木も元気で生き生きとしていたのに、私が剪定をしだした途端庭木も元気がなくなり見栄えも悪くなってしまいました。そこで専門家に見て欲しくて大和園さんに問い合わせた所すぐに自宅まで見に来てくれました。いくつか問題点を教えてくれ専門家の手に委ねた方が良いと思ったので剪定をお願いしました。とても綺麗に庭木の形を整えてくれ、風通しの良い素敵な庭にしてれました。今では庭木も元の様に元気になり満足しています。

  • 広島県尾道市で経営している飲食店には中庭があり、盆栽などがあります。

    3

    剪定

    原口 薫さん 2016.12.27

    広島県尾道市で経営している飲食店には中庭があり、盆栽などがあります。いつも綺麗な状態にしておけるように、毎月剪定を依頼しています。近くにある大和園に依頼しているのですが、中庭を季節に応じた見せ方に合う剪定をしてもらえるので、とても助かっています。とても頼りにしているので、これからも頼みたいと思っています。

  • 我が家の庭には自慢のイチョウの木があるのですが、樹齢のせいか、だんだんと葉が少なくなっているように感じ、こちらの業者さんに一度見に来てもらいました。

    4

    剪定

    イズミ カオリさん 2016.12.26

    我が家の庭には自慢のイチョウの木があるのですが、樹齢のせいか、だんだんと葉が少なくなっているように感じ、こちらの業者さんに一度見に来てもらいました。剪定をしたら元気になるとのことだったので、やってもらうことにしました。すると、本当に剪定後からみるみる木は元気を取り戻し、葉の量も増えました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

大和園(尾道市)
住所
広島県尾道市向東町9218-1
営業時間
定休日
住所
広島県尾道市向東町9218-1
営業時間
定休日