小島造園(瀬戸市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 11件

★5
2件
★4
4件
★3
5件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 剪定作業のために飯能市まで来てもらうことにしました。

    4

    剪定

    To字 一輝さん 2016.10.29

    剪定作業のために飯能市まで来てもらうことにしました。剪定業者を選んだ理由としては、飯能市まで出張してくれることがわかったからです。出張してもらった業者さんに、作業を任せたところ、どうやら剪定は早く終わらせることができるようで、早速開始してくれました。作業後には庭木がかなり綺麗になりましたから、感動しました。

  • 予定していた剪定の日に急きょ用事が入ってしまい、スタッフさんをお迎えすることはできましたが、最後まで立ち会うことができませんでした。

    5

    剪定

    鈴木 隆さん 2016.10.28

    予定していた剪定の日に急きょ用事が入ってしまい、スタッフさんをお迎えすることはできましたが、最後まで立ち会うことができませんでした。家にはスタッフさんだけを残して出かけてしまったのですが、帰ってきたときにはとてもきれいな庭に仕上がっていました。少し失礼なことをしてしましましたが、安心してお任せできる良い業者さんで良かったです。

  • 庭を綺麗にしたいと思い、剪定をしてくれる業者さんを探していました。

    3

    剪定

    渡辺 美咲さん 2016.10.27

    庭を綺麗にしたいと思い、剪定をしてくれる業者さんを探していました。参考になったのがネットの口コミですね。こちらの業者さんは、そこで評判が良かったんです。これが決め手になりお願いしましたが、評判通りの業者さんだと感じました。こちらのイメージを伝えると、その通りに剪定してくれましたね。おかげですごく綺麗な庭になりました。

  • 小島造園にお願いをして、庭の木々の手入れをしてもらいました。

    3

    剪定

    加藤 浩太郎さん 2016.10.26

    小島造園にお願いをして、庭の木々の手入れをしてもらいました。以前は自分で切っていたのですが、素人の浅い知識ではどうしても限界があります。家事として手入れをしていたら虫が付いたり、枯れたりしてしまいました。でもプロに依頼をしたらそういった心配をしなくていいので、とても助かります。切った枝や葉も持ち帰ってくれて、非常に楽でした。

  • 自宅に庭を綺麗にしようと落ち葉を拾ったり草を刈っていましたが、剪定をしていないこともあって木だけがどんどん成長し、家の半分が隠れてしまっていました。

    4

    剪定

    磯部 祐一さん 2016.10.25

    自宅に庭を綺麗にしようと落ち葉を拾ったり草を刈っていましたが、剪定をしていないこともあって木だけがどんどん成長し、家の半分が隠れてしまっていました。しかし伐採するにしても木が無くなると前から丸見えなため小島造園さんにお願いして剪定してもらいました。横幅が約半分になり風通しもよく見ていて気もちいいです。

  • 今回、こちらに剪定の依頼をしてとても良かったです。

    5

    剪定

    矢野 瞬さん 2016.10.24

    今回、こちらに剪定の依頼をしてとても良かったです。実家の庭が荒れ放題で困っており、自分でやるのは大変すぎるのでこちらに依頼してみました。まずは出張で来てくださり見積もりを出してくれました。料金が思ったより安かったこともあり、すぐに作業をお願いしました。みるみるうちに庭が綺麗になっていき驚きました。すごく剪定技術の高い業者さんです。

  • 我が家の裏庭には大きな木が植えてあるのですが、その木の枝が伸びすぎて、裏のお宅にずいぶんはみだしてしまっていたようです。

    3

    剪定

    目黒さん 2016.10.23

    我が家の裏庭には大きな木が植えてあるのですが、その木の枝が伸びすぎて、裏のお宅にずいぶんはみだしてしまっていたようです。ずっと気付かずにいたところ、隣のお宅から枝がはみだしすぎて困ると言われ、慌てて剪定業者に連絡を入れました。裏のお宅に迷惑にならないように切ってほしいと依頼すると、希望通りに切ってくださいました。剪定の際も裏のお宅に一言挨拶に行ってくれたので交換が持てました。

  • 我が家の庭はとても小さく植木が少ない為、小規模の剪定をお願いできる業者を探していました。

    3

    剪定

    宮崎 早織さん 2016.10.22

    我が家の庭はとても小さく植木が少ない為、小規模の剪定をお願いできる業者を探していました。できれば自宅に近い業者の方が安心できると思い、東海市の小島造園に電話しました。小さな工事でしたが、電話の受け答えも快く見積もりも明瞭だったので、早速依頼しました。作業当日も、親切な職人さんに余計な気を遣うこともなく、丁寧かつ迅速に作業が終了しました。次回剪定が必要な時も、またお願いしたいと思います。

  • 夏が近づいてきたので、別荘に植えてある松の木の新芽摘みが必要かなと思いました。

    4

    剪定

    谷川 瞳さん 2016.10.21

    夏が近づいてきたので、別荘に植えてある松の木の新芽摘みが必要かなと思いました。見にいってみると、時期的に丁度いい感じなので業者に剪定を依頼しました。夕方頃に下見に来てくれた業者に松を見て頂くと、立派な松ですねと言ってくれたので嬉しく感じました。見積りによると、半日あれば終わりそうですと書いてあるので承諾しました。翌日、業者は軽トラックから脚立を降ろし、松の近くに置き足場を確保してから剪定を開始しました。剪定をして下に落ちた新芽は、一緒に来た若い人が一生懸命拾って袋に入れていたので、これなら効率がいいなと思いました。

  • 引越しをしてきてから最初にお願いした庭師さんの腕が余りよくなく、次は違うところにお願いしたいと考えていました。

    4

    剪定

    神保 里穂さん 2016.10.20

    引越しをしてきてから最初にお願いした庭師さんの腕が余りよくなく、次は違うところにお願いしたいと考えていました。近所の方にどこかいいところは無いかなぁと聞くと、ここを紹介してもらいました。料金も前よりも安かったし、お勧めされたのでそれならばとすぐに来てもらいました。結果、大変満足しています。腕は大変よく、人柄も好感を持ちました。又お願いします。

  • 愛知県瀬戸市に住んでいて、狭いながらも庭付きの一戸建てでガーデニングを趣味にして楽しんでいました。

    3

    剪定

    島村 あきさん 2016.10.19

    愛知県瀬戸市に住んでいて、狭いながらも庭付きの一戸建てでガーデニングを趣味にして楽しんでいました。しかし実家の母が病気になり、行ったり来たりの生活で庭の手入れもままならず、落ち着いた頃には草木が伸びきってしまいました。こうなると自分では手に負えず、一度業者さんにお願いしようと剪定の依頼をしました。作業が終わると手入れがしやすくなり感謝しています。

対応エリア

基本情報

小島造園(瀬戸市)
住所
愛知県瀬戸市原山町129
営業時間
定休日
住所
愛知県瀬戸市原山町129
営業時間
定休日