蔵屋敷造園(静岡市駿河区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭に植木がありますが、仕事が忙しくて、まったく手入れをすることができません。

    4

    剪定

    ミヨシ タカシさん 2016.10.20

    庭に植木がありますが、仕事が忙しくて、まったく手入れをすることができません。見るたびに、何とかしなければと焦ります。そこで、蔵屋敷造園に相談しました。静岡市駿河区の自宅に来て庭を見た後に、丁寧な作業プランを提示してくれました。思ったより安価でしたから、植木の剪定をお願いしました。仕事ぶりは丁寧だし、とてもきれいに剪定したいただけたので大満足です。

  • 植木や生け垣が伸びたために、雑然とした印象の庭になってしまいました。

    4

    剪定

    熊倉 高史さん 2016.10.18

    植木や生け垣が伸びたために、雑然とした印象の庭になってしまいました。自分で手入れをしたいのですが、仕事が忙しいために、なかなか時間を捻出することができません。そこで、蔵屋敷造園に問い合わせて、剪定に関する相談をしました。費用について不安を感じていましたが、静岡市駿河区の自宅まで来て見積もりを作成してもらいました。その結果、思ったより手頃な価格でしたから安心しました。きれいに剪定していただいたおかげで、整然とした美しい庭になりました。これからも依頼するつもりです。

  • 技術もしっかりとしてましたし知識の非常に豊富なプロが来てくれるので安心して依頼の出来る業者ですよ。

    5

    剪定

    鎌田 了さん 2016.10.17

    技術もしっかりとしてましたし知識の非常に豊富なプロが来てくれるので安心して依頼の出来る業者ですよ。私も色々な業者にやってもらった事があるんですけど現在はこちらにいつもやってもらってますね。要望を気軽に聞いてもらえるので自分の庭のイメージにしやすいです。言い値じゃなく明瞭な料金もわかりやすくて良いと感じますね。

対応エリア

基本情報

蔵屋敷造園(静岡市駿河区)
住所
静岡県静岡市駿河区曲金3丁目9-7
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市駿河区曲金3丁目9-7
営業時間
定休日