中谷光美(高崎市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭に垣根や木があるのですが木が大きくてとてもじゃないけど脚立に乗って自分では作業出来ないためプロにお願いする事にしました。

    4

    剪定

    大内 茂樹さん 2016.10.29

    自宅の庭に垣根や木があるのですが木が大きくてとてもじゃないけど脚立に乗って自分では作業出来ないためプロにお願いする事にしました。毎年一回は剪定をする様にしているのですが中々忙しくて後回しにしてしまいます。なので少し短めに今回はお願いしました。数人で来て1日で全て終わりました。後片付けもきちんとしてくれました。助かりました。

  • 子育てを理由に庭の手入れができておらず、気がついたときには植木の枝は伸び放題、雑草は生え放題のひどい状態でした。

    4

    剪定

    長瀬さん 2016.10.28

    子育てを理由に庭の手入れができておらず、気がついたときには植木の枝は伸び放題、雑草は生え放題のひどい状態でした。知人にこちらの会社を紹介してもらい、ネットで調べても良い口コミばかりでしたので依頼することにしました。色々とこちらの要望を伝えたのでとてもやりにくかったと思います。しかし何度も確認をしてくださったおかげで、すべて希望通りとなりました。ここまでは期待していなかったので本当に嬉しいです。

  • 家族一同虫が大嫌いで、中でも我が家の庭には沢山の害虫が住んでいます。

    4

    剪定

    石本 あきさん 2016.10.27

    家族一同虫が大嫌いで、中でも我が家の庭には沢山の害虫が住んでいます。庭木の手入れはあまりしていなかったこともあり、そこら中にクモの巣がありました。インターネットでこちらの業者のことを知って、庭木の剪定をお願いしてみました。スピーディーに枝切りバサミで庭木の剪定を行っていき、クモの巣で見栄えが悪かった庭木もとてもきれいになりました。

対応エリア

基本情報

中谷光美(高崎市)
住所
群馬県高崎市吉井町馬庭223
営業時間
定休日
住所
群馬県高崎市吉井町馬庭223
営業時間
定休日