金緑園(東近江市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭の木を見てみると、しばらく剪定をしていなかったので荒れ放題になっていました。

    3

    剪定

    藤沢 綾さん 2016.12.21

    自宅の庭の木を見てみると、しばらく剪定をしていなかったので荒れ放題になっていました。今更自分で剪定するのは大変そうだったので、金緑園に連絡をして剪定を依頼したのです。剪定作業はとても手早くて、作業をしてくれた方も笑顔が素敵でとても気持ちのいい業者さんでした。また今後もぜひともお願いしたいと思います。

  • 自宅の庭の木の枝がかなり伸びてきたので、金緑園さんに剪定をお願いしました。

    5

    剪定

    小杉 将也さん 2016.12.20

    自宅の庭の木の枝がかなり伸びてきたので、金緑園さんに剪定をお願いしました。電話口での対応が良く、家に来てくださった作業員の方も笑顔でテキパキと剪定してくれ好印象でした。剪定の技術についても事前にこちらの希望を聞いてくれ、その通りに仕上げてくれたので大満足です。また金緑園さんに剪定をお願いしたいなと思っています。

  • 金緑園さんに剪定に関する相談をまず電話でしたのですが、親身になって考えていただくことができ、良い解決策を提案していただくことができました。

    4

    剪定

    塚本 右京さん 2016.12.19

    金緑園さんに剪定に関する相談をまず電話でしたのですが、親身になって考えていただくことができ、良い解決策を提案していただくことができました。それは、どうにも手がつけられなくて剪定できていない庭木のことだったのですが、虫がいても対応してもらえたのは本当に助かりました。この度は、本当にありがとうございました。

対応エリア

基本情報

金緑園(東近江市)
住所
滋賀県東近江市蛇溝町1034-2
営業時間
定休日
住所
滋賀県東近江市蛇溝町1034-2
営業時間
定休日