株式会社赤丸造園(金沢市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 文句なしの業者だなと思いました、技術が非常に高いと思いましたね、庭木の剪定のバランスが本当に良いと思います、ただ単に切ってるわけでなくバランスを考えてやってもらえます、知識も豊富だなと思いますね。

    5

    剪定

    吉永 栄一さん 2016.10.28

    文句なしの業者だなと思いました、技術が非常に高いと思いましたね、庭木の剪定のバランスが本当に良いと思います、ただ単に切ってるわけでなくバランスを考えてやってもらえます、知識も豊富だなと思いますね。いち早く病気なども察知してもらった事があるので信用も出来ますよ。真摯に向き合ってくれる長く付き合いたい業者ですね。

  • 赤丸造園さんに2年連続で剪定をお願いしました。

    3

    剪定

    工藤 建さん 2016.10.27

    赤丸造園さんに2年連続で剪定をお願いしました。前回は生垣のお世話でしたが、今回は庭木です。幸いにも担当の方が同じ人だったので、話はすんなりと進みましたし、何より信頼出来ることが大きかったです。職人さんは別の方でしたが、大変気さくな方で、庭木に生じやすい病気や害虫の対策について、面白いアドバイスを頂けました。大変楽しい時間を過ごさせて頂きましたし、来年もまたお願い出来たら幸いです。

  • 私の家の庭には大きな桜の木が一本あります。

    5

    剪定

    永山 杏さん 2016.10.26

    私の家の庭には大きな桜の木が一本あります。毎年綺麗に咲いて楽しませてもらってますが、最近になってきて枝が道路の方に飛び出していて気になっていました。切ってしまうかどうか悩みましたが、思いきって専門業者さんに剪定をお願いしました。出来るだけ木を痛めないように剪定してくれている感じが伝わってきて丁寧な仕事ぶりに感激しました。

対応エリア

基本情報

株式会社赤丸造園(金沢市)
住所
石川県金沢市古府2丁目86
営業時間
定休日
住所
石川県金沢市古府2丁目86
営業時間
定休日