株式会社飯塚緑化土木(千葉市若葉区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 父が亡くなった後も、実家に通って植木の手入れをしていました。

    3

    剪定

    今 薫さん 2016.11.25

    父が亡くなった後も、実家に通って植木の手入れをしていました。けれど、父のように上手にできないので、とても悩んでいました。せっかく父が大切にしていた植木ですから、思い切って専門の業者に依頼することにしました。株式会社飯塚緑化土木に問い合わせてみたら、千葉市若葉区の実家に来てくれました。庭を点検した後に、剪定の見積もりを出してもらいましたが、納得できる内容でしたから申し込みました。おかげで、父が生きていた頃のように美しい庭になりました。今後も定期的にお願いしたいです。

  • 祖父が病気で寝込むようになって以来、ずっと手付かずだった庭の剪定を、飯塚緑化土木さんにお願いしました。

    5

    剪定

    結城 華子さん 2016.11.24

    祖父が病気で寝込むようになって以来、ずっと手付かずだった庭の剪定を、飯塚緑化土木さんにお願いしました。知人の紹介で電話させて頂いたのですが、初めて打ち合わせをした際、担当の方が親身になって相談をしてくれて好感を持てたことが契約を決断した理由です。職人さんは単に剪定だけを行うのではなく、植木の特徴を素人の私にも分かりやすく説明してくれました。当方、不動産管理会社に勤めておりますので、物件の庭の手入れをする際は、また相談したいと思います。

  • 会社の敷地の草木が、かなり生い茂ってきた様に感じました。

    5

    剪定

    山形 里奈さん 2016.11.21

    会社の敷地の草木が、かなり生い茂ってきた様に感じました。見栄え良くして、綺麗な環境にしようと考えました。そこで、インターネット検索すると、株式会社飯塚緑化土木を探せました。業者に連絡すると即座に対応可能との事でした。業者は、剪定プランを詳しく説明してくれ、お得なプランを紹介してくれたので、それをお願いすると、スピーディーに確実な作業をされました。お陰様で、かなり見栄えが良くなり、非常に助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社飯塚緑化土木(千葉市若葉区)
住所
千葉県千葉市若葉区若松町1-1
営業時間
定休日
住所
千葉県千葉市若葉区若松町1-1
営業時間
定休日