株式会社大内緑化土木(習志野市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 伸び放題で塀を飛び越えそうな庭木の剪定を依頼する業者を見つけるのに、自宅のある習志野市近辺の3社と連絡をとりました。

    5

    剪定

    榎本 一代さん 2016.11.16

    伸び放題で塀を飛び越えそうな庭木の剪定を依頼する業者を見つけるのに、自宅のある習志野市近辺の3社と連絡をとりました。最も電話対応が良かったのが、株式会社大内緑化土木でした。見積もり価格も想定内だった為に、作業依頼する事に決めました。作業に来た職人さんも、電話対応の方と同じように親切な方で、こちらの要望をしっかりと聞いた上で、作業を丁寧に進めてくれました。日当たりや植物の健康も考えた上で、見栄えの良い剪定をしてもらい、とても良かったです。これからもお願いしたいです。

  • 今まで庭木の剪定は自己流で行ってきたので、あまりきれいに整っている印象はありませんでした。

    5

    剪定

    荒井 淳さん 2016.11.15

    今まで庭木の剪定は自己流で行ってきたので、あまりきれいに整っている印象はありませんでした。友人にこちらの業者の評判を聞き、我が家でも依頼をしてみようと思い初めて利用させていただきました。きちんと要望を伝えて作業に入ってもらったのですが、庭木を選定している時に出たゴミは全て業者の方で処分して下さるとの事だったのでとても安心しました。費用もあまりかからずに済んだのでよかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社大内緑化土木(習志野市)
住所
千葉県習志野市花咲1丁目20-12
営業時間
定休日
住所
千葉県習志野市花咲1丁目20-12
営業時間
定休日