株式会社ティーエムアドヴァンス(四街道市) 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 剪定技術に定評のあるスタッフが作業に当たってくれて、伝えた要望をしっかり取り入れたアプローチを実現していたのが、株式会社ティーエムアドヴァンスです。

        5

        剪定

        秋田 光さん 2016.11.10

        剪定技術に定評のあるスタッフが作業に当たってくれて、伝えた要望をしっかり取り入れたアプローチを実現していたのが、株式会社ティーエムアドヴァンスです。中長期スパンでの信頼性向上に向けた多彩なバリエーションでの取り組みも評価でき、良質な仕上がりを示してくれたことも同社の優位性として高く支持できるのです。

      • 千葉県四街道市において剪定業務を請け負っている、株式会社ティーエムアドヴァンスさんに、自宅の庭の剪定をやってもらったのですが、きちんとこちらの意見も取り入れて作業を実施してくれたので最高でした。

        4

        剪定

        柄本 基祐さん 2016.10.31

        千葉県四街道市において剪定業務を請け負っている、株式会社ティーエムアドヴァンスさんに、自宅の庭の剪定をやってもらったのですが、きちんとこちらの意見も取り入れて作業を実施してくれたので最高でした。剪定の作業に参加してくれたスタッフの方たちは、庭の状態をきちんと確認してくれて、適切な方法で剪定を実施してくれました。

      • お隣の家に、庭木の枯れ葉が落ちているようだったので、専門業者に剪定を依頼しました。

        4

        剪定

        島津 基祐さん 2016.10.30

        お隣の家に、庭木の枯れ葉が落ちているようだったので、専門業者に剪定を依頼しました。こちらの業者さんは時々お世話になっているので、安心して任せられます。いつも明るくハキハキとした職人さんが来られます。そしてテキパキと的確に剪定してくれます。スピーディかつ丁寧に仕上げていただきました。どうもありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ティーエムアドヴァンス(四街道市)の会社概要

      住所 千葉県四街道市四街道1丁目18-14
      電話番号 043-423-8271
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL