株式会社テクノグリーン(札幌市西区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新川駅の近くに住んでいます。

    5

    剪定

    玉井 誠一さん 2016.10.16

    新川駅の近くに住んでいます。今は住宅街となりましたが、引っ越してきた当時はまだ田圃がありました。父が育ててきた松の木が我が家の財産です。父が亡くなって15年になりましたが、庭の手入れは同じ業者にお願いしているのです。毎年雪が融けると雪囲いを外し剪定をしてもらいます。そうして、秋になると雪囲いに来てもらってます。

  • 実家に久々に帰省すると、庭木がとてもヒドイ状態になっており、聞くと誰も手入れをしていない状態が続いているとのことでした。

    3

    剪定

    新垣 美咲さん 2016.10.14

    実家に久々に帰省すると、庭木がとてもヒドイ状態になっており、聞くと誰も手入れをしていない状態が続いているとのことでした。そこで、北海道札幌市西区で庭木の剪定をしていただける業者を探し、お願いしました。すぐに来て頂き、庭木を剪定してもらうと、とてもキレイに仕上げていただき、両親ともに大満足でした。料金も安く良かったです。

  • 株式会社テクノグリーンが引き受けてくれた剪定の作業においては、担当スタッフの持っているスキルと高度なテクニックを駆使した、多彩なアプローチを目の当たりにしました。

    4

    剪定

    安藤 洋さん 2016.10.12

    株式会社テクノグリーンが引き受けてくれた剪定の作業においては、担当スタッフの持っているスキルと高度なテクニックを駆使した、多彩なアプローチを目の当たりにしました。最先端の技術を惜しみなく使った剪定はとてもスピーディーであり、仕上がりも優れたものだったのです。リーズナブルな作業料も相俟ってとても満足しました。

対応エリア

基本情報

株式会社テクノグリーン(札幌市西区)
住所
北海道札幌市西区山の手3条7丁目1-3
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市西区山の手3条7丁目1-3
営業時間
定休日