ヘーベ(HEBE)(京都市南区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の近くにはヘーベ(HEBE)といって剪定してくれる業者さんがあり、評判が良く結構周りのおうちも切ってもらっています。

    3

    剪定

    倉本 里穂さん 2016.10.21

    自宅の近くにはヘーベ(HEBE)といって剪定してくれる業者さんがあり、評判が良く結構周りのおうちも切ってもらっています。自宅もお願いしようと電話し、一週間後に来てくれました。作業前の説明や作業後の説明も丁寧で、木の育ち方について教えてもらうことができ、とてもためになりました。料金も想像より安くて良かったです。

  • 京都府京都市南区にあるヘーベさんにおいて、自宅の庭の剪定作業をやってもらったのですが、一本一本丁寧に木を剪定してくれたので、とても良い雰囲気の庭になりました。

    5

    剪定

    津田 友香さん 2016.10.20

    京都府京都市南区にあるヘーベさんにおいて、自宅の庭の剪定作業をやってもらったのですが、一本一本丁寧に木を剪定してくれたので、とても良い雰囲気の庭になりました。剪定を実施してくれた職人の方は、こちらが求めていた様々な条件を次々にクリアしてくれて、満足度を高めてくれたので最高でした。素晴らしい技術のある業者でした。

  • 京都府京都市南区で両親と姉妹で暮らしています。

    4

    剪定

    椎名 寛治さん 2016.10.19

    京都府京都市南区で両親と姉妹で暮らしています。庭に木や花や草がたくさん生えているのですが、台風で近隣に迷惑がかかるといけないので木を伐採してもらう事にしました。知り合いの紹介で、へーべ (HEBE) という業者に依頼しました。職人さんは怖くて頑固なイメージでしたが、気さくで話しやすかったです。雑草の処理も追加でお願いして、庭がすっきりしてきれいになりました。

対応エリア

基本情報

ヘーベ(HEBE)(京都市南区)
住所
京都府京都市南区吉祥院観音堂南町1
営業時間
定休日
住所
京都府京都市南区吉祥院観音堂南町1
営業時間
定休日