サテライト出島NIPPO(広島市南区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夏前にぎっくり腰をやってしまい、いつもはお盆前に自分でやっていた庭の剪定を、今年は専門業者にお願いすることにしました。

    5

    剪定

    吉岡 恭子さん 2016.10.20

    夏前にぎっくり腰をやってしまい、いつもはお盆前に自分でやっていた庭の剪定を、今年は専門業者にお願いすることにしました。インターネットで近くの業者を調べたところ、「サテライト出島NIPPO」の評判が良さそうだったので、お願いすることにしました。早速電話をしてみると、丁寧な受付で、すぐに作業の日程を組んでくれました。作業者も一生懸命で、仕上がりも綺麗で、さすがプロの仕事と感心しました。来年以降も、NIPPOさんにお願いしようと思っています。

  • ガーデニングが好きなのですが、庭木の手入れが思うようにいかずいつも失敗していました。

    5

    剪定

    赤羽 誠治さん 2016.10.19

    ガーデニングが好きなのですが、庭木の手入れが思うようにいかずいつも失敗していました。これでは他の部分が綺麗でも意味がないので、プロに剪定してもらおうと思いサテライト出島NIPPOさんに剪定をお願いしました。こちらの希望通りに剪定していただくことができたのと、花壇とのバランスも考えてくださったのでとても素敵に仕上がりました。

対応エリア

基本情報

サテライト出島NIPPO(広島市南区)
住所
広島県広島市南区出島1丁目33-22
営業時間
定休日
住所
広島県広島市南区出島1丁目33-22
営業時間
定休日