オガワ緑化有限会社(岡山市北区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 剪定業者の方に岡山市北区の自宅まで来てもらいました。

    5

    剪定

    Gomiさん 2016.11.28

    剪定業者の方に岡山市北区の自宅まで来てもらいました。剪定を業者さんに任せるとどうなるのか楽しみでしたが、業者の方は期待通りに働いてくれました。庭木を滑らかなシルエットに整えてくれて、近所の人にも自慢できるようになったので、また剪定をする機会があったら、再びこの業者にお願いしようと今から思っています。

  • 先日、自宅の庭の植木について剪定を依頼しました。

    3

    剪定

    野島 麻緒さん 2016.11.25

    先日、自宅の庭の植木について剪定を依頼しました。今まで自分で行っていたのですが、見た目が不揃いになってしまい、精通した業者の方に整えてもらおうと思いました。仕事内容としては、値段のわりに丁寧かつ新鮮な仕上がりにしていただき、非常に満足しています。今後も植木の剪定の際は、引き続き利用させてもらいたいです。

  • 自宅の庭の木が成長して剪定して綺麗にしたいと思ったんです。

    3

    剪定

    金森 満さん 2016.11.24

    自宅の庭の木が成長して剪定して綺麗にしたいと思ったんです。立派な庭を作ろうと自分で挑戦してみましたが、全然思い通りに進みません。業者に依頼してリカバリーしようと思い、電話してきてもらったんですが、テキパキと作業してくれて綺麗な庭にしてもらえました。やはり素人には難しいのでこれからはプロに任せることにします。

  • 自宅の庭で、ツバキやバラなど、季節ごとに楽しめるような植木を育てています。

    4

    剪定

    植田 恭子さん 2016.11.23

    自宅の庭で、ツバキやバラなど、季節ごとに楽しめるような植木を育てています。ところが、腕に怪我をしたために、手入れをすることができなくなりました。植木が伸び放題になることが耐えられなくて、オガワ緑化有限会社に相談しました。すると、自宅に来て剪定の見積もりを出してくれました。とても満足できる内容でしたから、すぐにお願いしました。剪定してもらったおかげで、きれいな庭になりました。本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

オガワ緑化有限会社(岡山市北区)
住所
岡山県岡山市北区福谷237-2
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市北区福谷237-2
営業時間
定休日