アースグリーン株式会社の 剪定の⼝コミ⼀覧

3.6

口コミ 5件

★5
1件
★4
1件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • アースグリーン株式会社さんに自宅の庭の剪定を依頼したのですが、スピーディーで品質の高い対応をして頂き感謝しています。

    3

    剪定

    菅澤 竜也さん 2018.12.15

    アースグリーン株式会社さんに自宅の庭の剪定を依頼したのですが、スピーディーで品質の高い対応をして頂き感謝しています。以前頼んだ時もそうだったのですが、アースグリーン株式会社さんは本当にサービス精神が旺盛で、きちんと細かい部分までこだわって剪定をしてくれるので最高です。こちらの希望をきちんと受け入れてくれるのも良いです。

  • 地面に栄養が不足しているとのことだったので、肥料を植えてくれたり、新しく土を入れ替えて下さったりしてくれたので、大変ありがたく思います。

    4

    剪定

    下田 祐一さん 2016.12.21

    地面に栄養が不足しているとのことだったので、肥料を植えてくれたり、新しく土を入れ替えて下さったりしてくれたので、大変ありがたく思います。今まで木が枯れてしまうのは、土に原因があることを知りました。庭木の基本から教えてくれたので、とても参考になりました。手入れがしやすい庭になったので、これからは枯らさないように大切にしたいと思います。

  • 私は小さい事務所を町に持っているのですが、植え込みを放置していたことを忘れていてこの前気が付いたらかなり伸び放題でした。

    3

    剪定

    中沢さん 2016.12.18

    私は小さい事務所を町に持っているのですが、植え込みを放置していたことを忘れていてこの前気が付いたらかなり伸び放題でした。これではお客様に対して印象が悪いので、その日のうちにこちらの業者さんに相談しました。後日剪定にきていただき、清潔感のある、事務所にふさわしい感じに仕上げて下さいました。料金もお安かったです、ありがとうございました。

  • 芝の雑草があまりにも伸びすぎてしまったため、庭にいろんな昆虫が卵を産むようになってしまいました。

    5

    剪定

    岡本 徹平さん 2016.11.11

    芝の雑草があまりにも伸びすぎてしまったため、庭にいろんな昆虫が卵を産むようになってしまいました。蚊やダニなどもいたので、雑草を全部刈ってもらいました。除草剤を撒くことも検討しましたが、他の草花まで傷めてしまうので、草刈りだけを依頼しました。おかげで草花だけを残して更地にしてもらえたので、虫の数も減りました。ありがとうございました。

  • 庭に大きな木があるのですが、大きすぎて家族の誰も剪定できなくなりました。

    3

    剪定

    日下部 ヒカルさん 2016.10.12

    庭に大きな木があるのですが、大きすぎて家族の誰も剪定できなくなりました。屋根にかかりはじめ、さすがに切らなくてはならないので業者さんを探すことにしました。こちらの業者さんはインターネットで見つけました。うちに近くて、すぐ来てもらえそうだったのでお願いすることにしたのです。お電話して次の日作業に来ていただきました。私たちの言う通りに剪定していただき、いい感じに仕上げてもらいました!家族も気に入っています。またお願いすると思いますので、そのときは宜しくお願いします!

対応エリア

基本情報

アースグリーン株式会社
住所
愛知県尾張旭市長坂町南山2939-52
営業時間
定休日
住所
愛知県尾張旭市長坂町南山2939-52
営業時間
定休日