グリーンヤマト造園土木 剪定

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 剪定のプロが、複雑な剪定作業にしっかり対応致します! 確かな経験と安定した技術で、庭木の剪定をスピーディーに行います。 お庭に関するアドバイスも可能です!お庭の管理でお悩みの事があれば、お気軽にお問合せ下さい。

      最新の口コミ

      • 剪定作業を業者さんに任せようと思い、神戸市北区まで業者の方を呼んで見ました。

        4

        剪定

        水島 恵麻さん 2016.12.20

        剪定作業を業者さんに任せようと思い、神戸市北区まで業者の方を呼んで見ました。剪定業者の方は、家の庭の松などを剪定してくれたので、綺麗な樹木の形にアレンジすることができました。職人でなければここまで美しくするのは不可能ですから、本当にお任せして良かったと思います。また剪定作業は同じ業者さんに依頼したいです。

      • 帰宅に引っ越してきて初めて剪定を利用しましたが、グリーンヤマト造園土木に決めてよかったと思っています。

        5

        剪定

        ともさか 宏さん 2016.10.29

        帰宅に引っ越してきて初めて剪定を利用しましたが、グリーンヤマト造園土木に決めてよかったと思っています。他の業者にも見積もりを取りましたが、結構高いところが多かったため安くできてよかったですし、見違えるような庭になり毎日眺めています。また剪定も丁寧で邪魔にならないように見学してたのですが、とてもいい気分に浸れました。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      剪定の難しさ 剪定作業はハサミを使って庭木の形を整える一見シンプルな作業に思われるかもしれませんが、実はそうではありません。庭木を整える際は、「忌み枝」という庭木によって不要な枝を切り落としますが、その枝を素早く判断するスキルが必要です。忌み枝の種類もいくつかありますので、庭木の性質についても知識が深い事が重要となります。本数の少ない庭木を整えるならまだしも、複数の庭木の形を、お庭の雰囲気を尊重しながら整える事は経験が必要です。 経験豊富なスタッフにお任せ下さい 庭木の性質を深く知り、切るべき所を見極めて形を整えるには、多くの経験が必要です。弊社のスタッフは、これまで数多くの庭木の剪定を行ってまいりました。確かなスキルを持ち、自身の仕事に誇りを持っております。お庭全体の雰囲気が調和出来るように剪定を行いますので、安心してお任せ下さい。また、さまざまなお庭の剪定を行って来た経験から、お庭に関する知識を多く持ち合わせておりますので、剪定以外にもお庭でお悩みの事がございましたら、スタッフまでお声がけ下さい。 安心のリーズナブルな価格でご提供 現地調査を行い、剪定料金を決定致します。剪定を業者にご依頼されるのが初めての方でも安心できる、リーズナブルな価格設定を心がけております。

      グリーンヤマト造園土木からのコメント

      お庭の表情を一新するなら、剪定作業はいかがですか?剪定は弊社にお任せ下さい。

      「お庭の雰囲気を明るくしたい」「庭木の形を整え、統一感のあるお庭にしたい」そんなお考えをお持ちの方は、庭木の剪定を検討されてみてはいかがでしょうか。ただ、剪定作業は奥が深く、しっかりとした技術が必要になります。庭木の形を整えようと剪定を試みたは良いものの、思った形にならない事もあるかと思います。庭木には種類によって剪定に適した時期や切り方がありますので、剪定作業は専門の業者にお任せする事をおすすめ致します。

      よくあるご質問

      Q 庭木をありのまま伸ばしたいのですが、剪定作業は必要でしょうか?
      A 庭木をそのままの状態で伸ばし続けると、お隣の敷地内にまで庭木の枝や葉がはみ出したり、害虫が発生したりします。そういったトラブルを防ぐためにも、剪定作業は必要です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      グリーンヤマト造園土木の会社概要

      住所 兵庫県神戸市北区鈴蘭台南町9丁目7-25
      電話番号 0785966610
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL kT8ACBJw