株式会社くじら企画 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地域密着で迅速な作業を心がけておりますので、庭木の急なお手入れのご相談にも対応いたします。 お庭の統一感を重視して全体の美観を大切にした剪定を行います。弊社に安心してお任せください。 多くの作業に携わることで蓄積してきた知識と経験を活かして、お客様にご満足いただける作業を全力で行います。

      サービス内容の詳細

      樹木ごとに違う剪定に適した時期 庭木のお手入れに適した時期は、樹木の種類や生育のさせ方によって違ってきます。毎年夏と冬の2回お手入れをすることが理想的で、その上で種類ごとに最適な作業が庭木の健康とお庭の美観を守ります。広葉樹か常緑樹かなど大まかな違いでも、お手入れに適した時期が異なってきます。 防犯対策にも役立つ樹木のお手入れ 適切な剪定など庭木のお手入れは防犯対策を強化する上でも役立ってきます。お庭の手入れが行き届いていないと泥棒などに隙が多いと思われ、成長するに任せて枝葉が茂った樹木によってお住まいが外から見えなくなっていると侵入しやすい家と目を付けられる恐れもあり、注意が必要です。 リーズナブル料金できれいなお庭が実現 お客様の大切なお庭の美観を維持するため、弊社ではリーズナブル料金での剪定作業を行っております。お客様第一で丁寧で確実な作業を心がけておりますので、安心してご用命いただけます。庭木のお手入れに関する様々なご質問などにも丁寧にお応えしております。ぜひお気軽にご相談ください。

      株式会社くじら企画からのコメント

      ご希望に合わせた剪定作業を速やかに行います。ぜひ弊社にご用命ください。

      適切な剪定は庭木の美観を守るだけではなく、健康な生育を助ける上でも大事な作業です。正しく行うには樹木の種類ごと剪定に適した時期が異なるなど植物に関する知識が必要で、年間を通して1度きりのお手入れでは済まない大変さもあります。弊社にご相談いただければ、お客様のご希望に合わせた作業をベテランスタッフが丁寧かつ速やかに行います。価格を抑えたお値打ち料金でプロならではの質の高い剪定作業を心がけておりますので、安心してご依頼いただけます。庭木の小さなお悩みやお困りごとなどにも弊社スタッフが丁寧にお応えいたします。まずはお気軽なご相談をお待ちしております。

      よくあるご質問

      Q 1本だけの樹木でも剪定していただけるのでしょうか?
      A 1本から承っておりますのでご安心ください。樹木の種類や大きさによっては、事前に現場確認をさせていただくことがあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社くじら企画の会社概要

      住所 大分県臼杵市野津町大字宮原2856-3
      電話番号 0974327121
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL F8ptrSnu