株式会社広島造園 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 低価格で丁寧な仕事

アピールポイント

  • 庭木のお手入れや害虫、伐採などお庭のお悩みを全般を余す所なくサポートさせていただきます。熟練のプロが伺い、お客様のご要望をしっかりと反映し正確かつ迅速な施工を実現いたします。エリアを絞り密着活動している弊社は速やかな対応でお客様からの信頼を大切にしております。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

状況に合わせた芝選びが大切です。 日本芝は匍匐茎を蓮根のように地面下に張り巡らして増え、冬場には褐色の枯れよう色になります。それに対し西洋芝は株分けして増え、年中青緑色を保っています。このように芝と一言で言っても大きな違いがあるので、お庭の状況に合わせたものを選ぶことが大切になります。 庭石を設置はする時には処分する時のことも 小さな石や砂利などは自治体などによっては引き取ってくるところもあるのですが、大きな庭石となると引き取ってくれないので、専門業者に依頼して撤去してもらう必要があります。 料金に関するお問い合わせはお気軽に弊社へ お庭をキレイな状態で維持していくためには、定期的な剪定や草刈りなどの作業が必要となるので弊社ではしっかりとアフターフォローをさせていただきます。弊社にお気軽にお問い合わせいただければ料金のお見積り後、お客様のお庭に適した手法で迅速かつ正確な作業を行います。

株式会社広島造園からのコメント

剪定はもちろん伐採から外構工事までお庭のお悩みは弊社にお気軽にご相談ください。

剪定などの庭木のお手入れを怠り放置していると、枝葉が伸び過ぎて風通しが悪くなると共に日当たりも悪くなるので庭木に元気がなくなってきます。また、スズメバチやケムシ、ナメクジといった害虫が巣を作り繁殖しやすい環境にもなってしまうことがあります。剪定を技術や知識がない状態で行うと木に大きなダメージを与えてしまい最悪、枯らしてしまう原因となってしまいます。弊社では庭木のお手入れだけでなく、エクステリアの破損などお庭に関するトラブルに幅広く対応しております。お電話一本でお伺いし調査、お見積り後に可能な限り短期間でトラブルを解決させていただきます。

株式会社広島造園の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 最低限の費用で外構工事をしてほしいのですが可能ですか?
A 安全面などの大切な部分に費用を回すようにして、その他の部分の費用を削ることでお客様のご要望にお応えできる施工を行うことが可能です。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社広島造園の会社概要

住所 広島県広島市佐伯区海老園1丁目5-2
電話番号 0829213311
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL Fd5qsSkB