株式会社佐能松山園 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • エリアを絞った密着型活動です!お客様からの信頼と確実な対応が自慢です。 経験も実績も豊富なプロが在籍しています。リーズナブルに剪定を受けたいなら弊社まで! 定期的なお庭管理でいつまでも美しく!気持ちよいガーデンライフを提供いたします。

      サービス内容の詳細

      ガーデンケア、草刈について 草刈をするのは体勢が悪く、重労働となります。しかしこれをしなければ雑草は伸び放題となり、余計に世話に手間がかかることになります。早めの雑草駆除にお悩みの方は1度弊社までご相談下さい、スタッフ一同お客様のサポートが出来ることを心よりお待ちしております。 ガーデンケア、外構工事について 剪定だけがガーデンケアではありません。美しいお庭を構成するのは樹木や草花だけではなく、門扉やカーポートなども影響してきます。そのためにお客様の希望を考慮してデザインをいたします。予算や雰囲気など、細かいことでも何でも私達にお申し付け下さい、誠心誠意対応させて頂きます。 安心のお手ごろ価格にて提供 弊社では大切なお庭にわいた害虫の駆除まで含めて対応させて頂きます。お手入れを自分で行うことが難しいと感じた方は、安心のおて頃価格でサービスを提供している弊社までお問い合わせ宜しくお願いいたします。熟練の技を持つプロが、お客様のガーデンライフをサポートいたします。

      株式会社佐能松山園からのコメント

      弊社は剪定には自信があります!コストを抑えて美しいお庭を保ちませんか?

      管理する人がいなくなってしまった場合、庭は荒れ放題となりその多くは害虫や病原菌などの様々な問題を抱えることになります。そして放置期間が長ければ長いほど、対処するには手間も暇もお金もかかってしまいます。そんな時は自力でどうにかしようとしてリスクを負うのではなく、私達専門業者にお任せ下さいますようお願いいたします。プロならではの腕で素早くお庭を綺麗にして、更により良い状態にするためのアドバイスまでいたします。弊社が剪定のアドバイスやサポートをしますので、生まれ変わって美しくなった庭で素敵なガーデンライフをお楽しみ下さい。

      よくあるご質問

      Q 最低限の外構工事を頼みたいのですが大丈夫ですか?
      A 勿論承ります。安全面など大切な部分に費用を回し、他の部分を削ることで予算に合わせることができますのでご相談下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社佐能松山園の会社概要

      住所 岡山県井原市下出部町513-2
      電話番号 0866620885
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Hu9Ty5NQ