株式会社小島庭園工務所 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 庭木の手入れでは剪定だけでなく、害虫の駆除や伐採など様々なサポートを行っています。 お電話をいただいたらすぐに対応可能、長年の経験と確かな技術でお客様の土地活用をサポートします。 お庭管理に関する有資格者が多数在籍しており、知識と経験を活かして迅速かつリーズナブルに対応します。

      サービス内容の詳細

      美しさに妥協しない外構工事 弊社の外構工事はエクステリア部門が手掛けています。外構全体のバランスを考えて美しさや機能性、バリアフリー化など妥協することなくしっかりと検討していきます。日本庭園を得意としていますが、同時にヨーロピアンやアジアン、ナチュラルテイストなど様々なスタイルに対応可能です。 自然の調和を重んじる日本庭園と庭石 日本庭園は弊社の根底をなす最も重要な分野で、自然の調和を重んじながら、身近な素材を駆使して行っていきます。ところで、そのような自然素材に欠かせないのが庭石ですが、実は撤去する場合には大変やっかいになることもあります。そのようなことも十分考慮しながらお客様に最適なプランをご案内いたします。 高品質なサービスをリーズナブルな価格で 弊社の技術は大変高品質であることを自負していますが、地域のお客様にご利用していただきやすいようにリーズナブルな価格を設定しています。また害虫駆除も行っており、お庭のお手入れに合わせて害虫駆除をご依頼いただくと、出張費などを抑えることができるのでおすすめです。

      株式会社小島庭園工務所からのコメント

      弊社は地域に密着し、スピーディで丁寧に剪定などのお庭のお悩みを解決したします

      戸建住宅の魅力の一つにお庭があることが挙げられます。美しいお庭は人の心を癒してくれたり、喜びを与えてくれたりする大切なものです。しかし、管理が行き届いていないと、逆に私たちの悩みの種ともなってしまいます。お庭のお手入れが大変で自分ではうまくできないという方は、ぜひ弊社にご相談ください。弊社には造園施工管理技士や造園技能士など数多くの有資格者が在籍しており、お客様のお庭を責任をもって管理いたします。費用の面でご心配な方もご心配はありません。お客様の予算やご要望に合わせて庭木1本からでも剪定可能ですので、ご安心ください。

      よくあるご質問

      Q 費用を抑えたいので最低限の外構工事は可能ですか?
      A お客様のご予算に合わせ、不要なものを極力省きながら大切な部分に費用を回すことで、低価格の外構工事を行っていくことが可能です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社小島庭園工務所の会社概要

      住所 京都府京都市西京区松尾大利町54
      電話番号 0753813101
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Gh5XjJ8V