株式会社植よし造園 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 培ってきた技術や豊富な経験で、丁寧かつスピーディーな作業を実現し、お手頃価格でのサービスを提供します。 お客様との末永いお付き合いを大切にしたいと考える弊社では、信頼の技術と豊かな経験に基づく剪定も安心価格でご提供します。 庭木の手入れや害虫、伐採など小さなお悩みもお寄せください。お庭のトータルサポートを目指します。

      サービス内容の詳細

      外構工事を行うにあたり大切なこと 美しいお庭を目指すためには、樹木や草花に目を留めるだけでは不十分です。お家の敷地の外枠を構成する門扉やカーポート、塀なども美しいお庭に資するものとなりますので、十分な考慮が必要です。ご自分が望むデザインをトータルで考えることが大切ですので、経験豊かな弊社にご相談ください。 芝生の品種とその選び方 芝生は品種以外にも種類の分け方があります。代表的な分け方は日本芝と西洋芝という区分けです。それぞれの特徴ですが、日本芝は温かい場所に適した種類がなく、冬場には褐色で枯れたようになります。一方、西洋芝は温かい場所に向いた種類と寒い場所向けの種類があり、一年中青緑色を保つことが可能です。 株式会社植よし造園にできること 弊社ではお庭に湧いた害虫の駆除までを含めて対応することが可能です。近年、気候の変化により、お庭には様々な害虫が発生するケースが見られます。ご自分でお手入れすることが難しいと感じる場合はいつでもご相談ください。お庭のお手入れと害虫駆除を同時にご依頼いただくことで経費とお時間の節約になります。

      株式会社植よし造園からのコメント

      地域密着の株式会社植よし造園はお客様のお庭のお悩みを素早く解決いたします。

      日本の美しさは四季の移り変わりにあるといても過言ではありません。ですので、四季折々の風景を楽しむことができる美しいお庭は暮らしを豊かにしてくれるものです。そのためには、定期的なメンテナンスやお手入れが欠かせません。ですが忙しい現代では、そうそうお庭のために時間を割くことができないものです。お庭に悩みを持ってしまう前に、是非弊社にご相談ください。草刈はもちろんのこと、剪定や外構工事といった幅広いお問い合わせにもお答えすることが可能です。少しでもお庭に不具合を感じてしまったら、悩まれる前に弊社へのご相談をお待ちしております。

      よくあるご質問

      Q 樹木のお手入れはどの時期に頼むとよいですか。
      A 樹木の種類によります。落葉樹であれば冬の時期、常緑樹や針葉樹であれば新芽が落ち着く5~6月が最適です。ですが、お客様の都合により、お盆前や雪の降る前に作業するケースが多いです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社植よし造園の会社概要

      住所 京都府京都市下京区西七条比輪田町35
      電話番号 0753121021
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL L6sKyDxN