野間造園 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 手入れのしやすい綺麗な庭をサポートします お客様のニーズにそったプラン内容をベテランスタッフがご提案いたします 安心・安全をモットーに迅速に作業致します!

      サービス内容の詳細

      庭木を剪定する理由 庭の木が大きく成長しているけど、剪定の必要性があるとは思えない・・・という場合は、お客様自身で木の状態をチェックし、剪定するべきかどうか判断してみてください。チェックするときのポイントは、枝葉が増え風通しや日当たりが悪くなっていないか、枝が内側に伸びていないか・枝同士が絡まっていないかなどを確認してみましょう。こういった現象が確認できたら、剪定すべきタイミングと言われています。この時期を逃してしまうと、近隣トラブルや木の病気といったトラブルに繋がってしまいます。 剪定後のケア方法 庭木を剪定するのは、木の形を整えるだけではなく木が元気に成長するためにも必要なことです。そのため、不要な枝葉をカットした後は、しっかりケアしてあげましょう。小さな切り口なら自然に任せても問題ありませんが、切り口が大きい場合は、そこから病原菌が侵入し病気になってしまう事があります。その他にも、害虫の被害を受けてしまう可能性もあるため、剪定後のケアは忘れないようにしてください。我が社では、剪定後のケアも行なっているためお気軽にご相談ください。 料金に関するご相談もお気軽にお問い合わせください 我が社ではなるべくお金を使いたくないというお客様のニーズにお応えできるよう、費用に関するご相談も受け付けております。見積もりで提示された金額は高すぎる・・・という不安を抱えている場合でも、お気軽にお問い合わせください。お客様の希望する予算に近いプランをご提案させていただきます。

      野間造園からのコメント

      お庭お手入れ問題は我が社にお任せください!迅速に対応いたします

      「庭の手入れをする体力がない」「手入れをしても、落ち葉が多くてキリがない・・・」という悩みを抱えている方は、我が社までご相談ください。木に詳しいベテラン職人がお客様の悩みをお伺いし、最適なプランをご提案致します。お客様がイメージするお庭に近づけるお手伝いも致しますので、何でもお気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q コストを抑えることはできますか?
      A コストを抑えたいという場合は、スタッフまで直接お問い合わせください。最適なプランを再度ご提案させていただきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      野間造園の会社概要

      住所 宮崎県えびの市大字向江950
      電話番号 0984371563
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL B8hqATKJ