加々見園の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は植物が好きで庭に植物をたくさん植えているのですが、どうも思ったような仕上がりになりません。

    4

    剪定

    イワセ マサミツさん 2016.12.28

    私は植物が好きで庭に植物をたくさん植えているのですが、どうも思ったような仕上がりになりません。特に木を剪定するのは得意ではないので、もう庭師さんにお願いすることにしました。こちらの業者さんはうちの近くです。依頼に行ったら快く対応してくださいました。料金は少しお高めですが、私の理想の庭に仕上げて下さいました!これは自分では出来ません、ありがとうございました!

  • 自宅の木が変な形に成長してしまったので、加々見園さんに剪定をお願いしました。

    4

    剪定

    阪本 有海さん 2016.11.13

    自宅の木が変な形に成長してしまったので、加々見園さんに剪定をお願いしました。木を見てもらうとこういう風に成長することは珍しくないらしく、剪定で整えれば多少は矯正できるとのことです。左右対称に切ってもらい、料金もあまりかからずによ方ですし、説明がとても丁寧で分かりやすかったです。これからは毎年やってもらおうと思います。

  • 庭の木の枝が伸びてきたので、加々見園さんに連絡し、庭の剪定をお願いしました。

    4

    剪定

    青柳 隼士さん 2016.10.21

    庭の木の枝が伸びてきたので、加々見園さんに連絡し、庭の剪定をお願いしました。加々見園さんには定期的に庭の剪定をお願いしています。今回もこちらの要望に沿った形で剪定していただき、満足いく出来にしてもらいました。いつも素敵な出来にしていただき感謝しています。か,剪定業者に迷ってらっしゃる方々いましたら加々見園さんをお勧めします!

対応エリア

基本情報

加々見園
住所
静岡県三島市川原ケ谷910-4
営業時間
定休日
住所
静岡県三島市川原ケ谷910-4
営業時間
定休日