にわーるの 剪定の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
3件
★4
2件
★3
0件
★2
1件
★1
0件

口コミ一覧

  • 5

    剪定

    H.Oさん 2022.4.24

    見積りの提示や日程調整など接客対応がよくとても満足しています。

  • 2

    剪定

    いぬわしおさん 2021.10.28

    特殊伐採見積りしていただきました。御神木の為、対応が微妙でした。

  • 手軽に値段で気軽に呼べるそんな業者だなと思いました。

    5

    剪定

    西秋 みゆきさん 2016.11.30

    手軽に値段で気軽に呼べるそんな業者だなと思いました。剪定をしてもらったんですが知識が豊富で腕もたしかなので安心して任せる事が出来ました。料金の安さと親しみやすい接客が魅力な業者だなと思いましたね。電話での受け付けも丁寧なので始めての申し込みでも気軽に対応をしてくれました。満足の出来る業者だったので満点評価にしました

  • 今まで庭の手入れをしていた父が入院したため、代わりに庭木の剪定を依頼しました。

    5

    剪定

    宇野 兼さん 2016.11.16

    今まで庭の手入れをしていた父が入院したため、代わりに庭木の剪定を依頼しました。半年以上手付かずだったためかなり庭木は伸びていたと思うのですが、以前の庭の写真を見たり話を詳しく聞いてくれ父の庭が復活したように思います。時期的にも正月を控えており、父もきれいな庭で正月を迎えたいと気にしていたのでとても助かりました。料金もしっかりと見積もりを出した上で対応してくださったので安心でした。スタッフの方も礼儀正しく好感が持てました。

  • 私、30代の主婦です。

    4

    剪定

    杉野 隆博さん 2016.10.22

    私、30代の主婦です。主人と一戸建てに住んでいるのですが、そろそろ家の周囲の垣根を手入れしよう、ということになりました。ただし、ここで問題が...,実は主人はいつも出張が多く、日中は私が独りでいることが多いのです。当然、男性ばかりの業者さんへの対応も私が1人。これは正直とても不安でした。でも、そんなことは杞憂だったのです来ていただいた業者さんは、作業員の方がなんとご夫婦。同性の方がいるのはやっぱり安心!とてもホッとしたのを覚えています。さらに、納得した見積もり価格を提示して頂いたうえ、作業もとても丁寧。お陰様で、垣根は見違えるように美しくなりました。ありがとうございました。

  • 庭の木の枝が大分伸びてきたこともあり、今まで剪定などは頼んだことはなかったのですが、今回頼んでみることにしました。

    4

    剪定

    澤田 紗季さん 2016.10.16

    庭の木の枝が大分伸びてきたこともあり、今まで剪定などは頼んだことはなかったのですが、今回頼んでみることにしました。相場など全く分かりませんが、今回の価格であればそう高くはなかったのではないでしょうか。邪魔になっていた枝などを切ってもらいかなりすっきりはしたのですが、個人的にはもうちょっとカッコよく切ることは出来なかったのかなと感じました。こういうものなのかもしれませんが、少しだけ不満が残りました。

対応エリア

基本情報

にわーる
住所
山形県山形市鉄砲町2丁目23-28
営業時間
9:00~17:00
定休日
日曜日・祝日
住所
山形県山形市鉄砲町2丁目23-28
営業時間
9:00~17:00
定休日
日曜日・祝日