株式会社青花園の 剪定の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 7件

★5
0件
★4
5件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 3

    剪定

    けいさん 2022.1.21

    見積り高かったです。対応はよかった。

  • 以前は常に庭の手入れをしていて、庭の美しさを保とうとしていたのですが、最近は仕事が忙しくなってしまい中々手入れが出来ない状態になってしまいました。

    4

    剪定

    市村 和之さん 2016.12.11

    以前は常に庭の手入れをしていて、庭の美しさを保とうとしていたのですが、最近は仕事が忙しくなってしまい中々手入れが出来ない状態になってしまいました。なので青花園さんに連絡して剪定してもらいました。私がいない間に携帯でやり取りしながら剪定してもらったのですが、写真でも分かる程綺麗にしてもらえて満足でした!

  • 生垣がもっさりしていて、通行人にも迷惑ですし、虫も家の中で湧いてしまうので、剪定をお願いしました。

    4

    剪定

    杉野 なつみさん 2016.11.30

    生垣がもっさりしていて、通行人にも迷惑ですし、虫も家の中で湧いてしまうので、剪定をお願いしました。一度家に来てくださり、調査と見積もりを出してもらったのですが、熱心な調査で明朗会計だったので心配する事なくお願いしました!剪定もスムーズに行われ、時間もさほどかからず剪定作業が終わりました!見事と言えるほど生垣を綺麗にしてもらえたので満足です!

  • 秋になり、落ち葉が増える前に気の剪定をお願いしました。

    3

    剪定

    土谷 優さん 2016.11.30

    秋になり、落ち葉が増える前に気の剪定をお願いしました。毎年落ち葉の片付けには苦労していましたので、今年は剪定しておこうと業者を検索しました。見積もりしてもらったところ、思ったより料金も安かったので、そのままお任せしました。綺麗になった木を見るととても気持ちが良いです。落ち葉の季節も安心して過ごす事ができます。

  • 自宅の庭もきれいにしておかないと周りの目が気になるものです。

    4

    剪定

    小幡 ひとみさん 2016.11.30

    自宅の庭もきれいにしておかないと周りの目が気になるものです。そんな考えより、今回初めて業者へ頼むことに決めました。正直、今までは自分たちで見様見真似でやっていただけでしたので。このサイトで業者もすぐに見つかり、思っていたよりも早く実施いただけました。業者さんの対応も丁寧でした。こんなにすぐ出来るならもっと早く利用すればよかったと思いました。

  • 庭の植栽が伸び放題だったので剪定くらいは自分でやろうと決め、暑い日中に作業をしていました。

    4

    剪定

    岡山 なぎささん 2016.11.14

    庭の植栽が伸び放題だったので剪定くらいは自分でやろうと決め、暑い日中に作業をしていました。しかし脱水症状から急に脱力感をおぼえ、作業を中断しました。よく考えてみると、暑い昼時に技術の無い素人が簡単に剪定できるものではなく、最初から専門業者に頼めばよかったのです。自ら反省し、すぐに業者へ連絡。さすがに専門業者であり、たいへんきれいに仕上がっていました。これからも困ったときには業者へ連絡し対応してもらおうと思っています。

  • 剪定をこちらの業者にしてもらいましたが、職人さんが対応してくれて、庭の雰囲気が見事に変わりました。

    4

    剪定

    江口 米蔵さん 2016.10.16

    剪定をこちらの業者にしてもらいましたが、職人さんが対応してくれて、庭の雰囲気が見事に変わりました。職人さんが対応するとやはり高いのでは、と私は最初思いましたが、見積もりを見て、すごく低価格で対応してくれるので、なぜかお買い得な気分でしたね!外から見える家の印象も良くなったし、庭に光も風も、しっかりと通るようになったので良かったですよ!

対応エリア

基本情報

株式会社青花園
住所
新潟県上越市寺町1-7-4
営業時間
08:00-17:00
定休日
日曜・祝日
住所
新潟県上越市寺町1-7-4
営業時間
08:00-17:00
定休日
日曜・祝日