ガーデン倶楽部の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家には色んな木が植えてあるんですが、元々祖父が植えたものばかりで、私にはどの木が何かもよくわからず、何をどうすればも解からないのでお願いしてみました。

    4

    剪定

    入江 美佐さん 2016.11.30

    家には色んな木が植えてあるんですが、元々祖父が植えたものばかりで、私にはどの木が何かもよくわからず、何をどうすればも解からないのでお願いしてみました。この木はこの時期ではなく、この季節に剪定をしたほうが良いなどのお話しも聞かせて頂けたので大変勉強になりました。なので一度に切らず、いい時期に剪定して頂くお願いもできました。次回もよろいくお願いします。

  • 庭に沢山の木花があるのですが、大分伸びてきたので剪定の出来る業者を探す事にしました。

    4

    剪定

    川井 里奈さん 2016.11.30

    庭に沢山の木花があるのですが、大分伸びてきたので剪定の出来る業者を探す事にしました。こちらのサイトで色々探していたらガーデン倶楽部さんを見つけ良いなと思い問い合わせをしてみました。電話すると剪定を得意としていますので是非!と言われ剪定をお願いしました。担当スタッフさんの技術がすごく、みるみるうちにもっさりとした花木たちがすっきりしてきました。剪定を行って庭が本当に美しくなったので感無量でした。ありがとうございました。

  • ガーデニングをしていたのですが、最近は仕事が忙しく、中々手入れする事が出来ませんでした。

    4

    剪定

    美木 由樹さん 2016.11.29

    ガーデニングをしていたのですが、最近は仕事が忙しく、中々手入れする事が出来ませんでした。なのでガーデン倶楽部さんに連絡して、庭の剪定をしてもらいました。庭には、庭木から、生け垣、盆栽と多くの植物がありましたが、全て綺麗に整えてもらう事ができましたよ!やはり私がやるより、プロの方がやると、見栄えが全然違うので感動しました。

  • 庭の木の剪定をお願いしたくいくつか業者をあたったのですが、どこもピンとくるところがなく困っていました。

    4

    剪定

    城咲 ヒロさん 2016.10.26

    庭の木の剪定をお願いしたくいくつか業者をあたったのですが、どこもピンとくるところがなく困っていました。そんな時ガーデン倶楽部さんに辿り着き、連絡してみたところ、電話での受け答えもとても感じが良く、見積もりから当日の作業までとてもスピーディに対応してもらえました。剪定した木もスッキリ綺麗になり、とても生き生きとしているので、またおねがいしたいです。

  • 初めての依頼でしたが、昨年剪定をお願いしました。

    5

    剪定

    テラダ ナオヒロさん 2016.10.10

    初めての依頼でしたが、昨年剪定をお願いしました。職人の方が二人来てくださり、一日がかりで庭の手入れをしていただきました。初めての電話では、松の木二本の剪定をお願いしていたのですが、こちらの都合で庭全体も手入れしていただきたくなり、前日にお願いしました。急遽予定を変更してしまったにもかかわらず、暖かく、親切に対応してくださり、ありがとうございました。自分では出来ないことも多いので、頼んでよかったです。とても助かりました。

対応エリア

基本情報

ガーデン倶楽部
住所
広島県広島市安佐北区白木町三田
営業時間
8時30分~21時
定休日
日曜
住所
広島県広島市安佐北区白木町三田
営業時間
8時30分~21時
定休日
日曜