香取木材部 剪定

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 8
目安料金 20,000円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3293

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7966
0800-805-7966
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • お忙しい方でもご利用しやすい!年中無休で剪定作業を行っております!

  • 知識・経験豊富な作業員が適切な剪定方法をご提案・実施いたします!

  • 戸建て住宅のみならず集合住宅でも対応可能な高い技術が誇りです!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 家の庭にはイヌツゲが植えてあります。

    4

    剪定

    奥田 優さん 2016.12.27

    家の庭にはイヌツゲが植えてあります。この植物は必ず剪定が必要なのですが、引っ越してきたばかりで、業者を探していました。その時に見つけたのが香取木材部さんで、イヌツゲにも対応していて助かりました!見積もりを出してもらいましたが、適正価格でしたし、確かな技術で綺麗にウヌツゲを整えてもらえましたよ!いい業者さんを見つけれてラッキーでした!

  • うちの庭木の剪定をずっとお願いしたいと思ってはいたのですが、仕事もあるしなかなか頼めなくてどうしようかと迷っていた時に、友人にこのサイトを教えてもらって香取木材部さんを見つけ、年中無休という事なのですぐにここに決めました。

    4

    剪定

    森口 菜摘さん 2016.12.27

    うちの庭木の剪定をずっとお願いしたいと思ってはいたのですが、仕事もあるしなかなか頼めなくてどうしようかと迷っていた時に、友人にこのサイトを教えてもらって香取木材部さんを見つけ、年中無休という事なのですぐにここに決めました。都合のいい日に合わせてきてくれて、仕事も休まず綺麗な庭になったので大満足です。ありがとうございました。

  • 庭に植えてある木の見栄えが悪くなってきたので、剪定をしようとしたのですが、思ったよりも重労働。

    4

    剪定

    市川 美帆さん 2016.11.30

    庭に植えてある木の見栄えが悪くなってきたので、剪定をしようとしたのですが、思ったよりも重労働。力仕事に自信がある私でも難しく、家族と相談して専門業者に依頼することにしました。我が家は土日しか休みがないので、年中無休のこちらは大変助かりました。作業内容もとても満足いく内容でしたし、こちらの要望にもきちんと応えて下さり感謝しています。

  • 庭の木の枝が広範囲に伸びてきてしまいました。

    4

    剪定

    本田 文世さん 2016.11.30

    庭の木の枝が広範囲に伸びてきてしまいました。そのおかげと言ってはあれですが、見栄えが悪くなり、隣の敷地にも入りかねない程でした。そこで香取木材部さんに連絡して剪定してもらう事になりました。剪定が初めてなので、枝を伐っている時など不安だったのですが、出来上がりがとても美しく、見栄えが良くなっていたので嬉しかったです!枝が伸びてきたらまたやってもらおうかと思っています!その時は宜しくお願いします!

  • このたび、敷地内にもう一つ駐車場を作ることになりました。

    5

    剪定

    吉岡 昌代さん 2016.11.19

    このたび、敷地内にもう一つ駐車場を作ることになりました。しかし、現状のままでは、雑草だらけでとても駐車場として機能できるのもではありませんでした。そこで、いくつか業者に見積もりに来ていただき、最終的には業者さんにお願いすることにしました。結果として、お願いして大正解でした。納得のいく金額で、すばやくかつ丁寧に、新しい駐車場を作っていただきました。ありがとうございました。また何かあったらお願いしようと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【剪定】 ・切り戻し(伸びすぎた枝を短くし、形を整えます) ・切り返し(伸びてきた枝を途中で切り、勢いよく生長させます) ・枝抜き(不要となった枝・邪魔な枝を切ります) 【営業日・時間】 ・年中無休 ・7:00~20:00 【対応可能な地域】 ・千葉県香取市、浦安市、市原市、八千代市、千葉市、松戸市など ・東京都千代田区、足立区、新宿区、台東区など ・茨城県土浦市、龍ケ崎市、高萩市、取手市、つくば市など ※上記は一部抜粋です。その他の詳細地域に関してはお手数ですが弊社までお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ヒアリング・調査

    剪定をお考えの木の状態を調査いたします。

  4. 04.お見積り・ご契約

    お見積りにご納得していただきましたらご契約となります。

  5. 05.剪定作業

    弊社の作業員が木の剪定を行います。

  6. 06.お支払い

    仕上がり具合をご確認していただきお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ヒアリング・調査

    剪定をお考えの木の状態を調査いたします。

  4. STEP 4

    お見積り・ご契約

    お見積りにご納得していただきましたらご契約となります。

  5. STEP 5

    剪定作業

    弊社の作業員が木の剪定を行います。

  6. STEP 6

    お支払い

    仕上がり具合をご確認していただきお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 弊社作業員より

千葉県のみなさま、こんにちは!香取木材部は木の剪定・伐採に関するプロとして常に丁寧かつ安全な作業を心がけております。また、お客様のお庭環境が良好に保たれるように全力でサポートさせていただきたいと望んでおります。千葉県および千葉県近郊にて木のお手入れが必要となりましたら、一度弊社までお問い合わせください。

    香取木材部からのコメント

    庭木のお手入れは香取木材部にご用命ください!

    千葉県を拠点に活動しております、香取木材部です。弊社は庭木の剪定、伐採を行っております。立派な木が庭にあると、四季の変化を身近に感じることができて楽しいですよね。しかし、植えたらそのまま放ったらかしというわけにはいきません。少しずつではありますが、木は生長しており、気づけば枝が歩道や道路に飛び出していて危ない!といった状態になってしまうことがあります。そして、枝というのは丈夫で切り落とすのにかなりの力が必要です。当社にお任せいただければ、経験豊富な作業員が手際よく剪定していきます。千葉県にて庭木の剪定をご検討中でしたら、ぜひ当社までご相談ください。 【お客様のご都合に合わせて】 庭木の剪定をお願いしたいけれど、平日しか休みがなくて予定が立てにくい…当社であれば、このようなお悩みは不要です。年中無休で営業しておりますので、ご都合がよろしい日時をお伝えください。作業のご希望日時をいくつか候補に挙げていただければ、よりご希望に添ったスケジュールを組むことができます。 【剪定には種類があります】 一言に剪定と言いましても、切り戻し・枝抜きなど種類があります。剪定の目的や木の状態によってどのような剪定を行えばいいのか異なりますので、当社では事前に調査して最適な方法をお客様にご提案いたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    香取木材部の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 長年手入れをしていなくて枝が伸び放題の木でも剪定してもらえますか?
    A もちろん、弊社では定期的なお手入れ以外に、全くお手入れをしていなかった木の剪定も受け付けております。剪定する枝の量が多ければ、その分作業時間も必要となりますが、出来る限り素早く丁寧に仕上げますのでお任せください。
    Q 庭木1本の剪定だけでもお願いできるのでしょうか?
    A 弊社は庭木1本だけでもご依頼をお引受けいたしますのでご安心ください。また、強めの剪定ではなく、枝先を切る程度の軽い剪定も承っておりますし、小さな仕事も手を抜かずに心を込めて対応いたしますのでぜひ弊社を頼りにしてください。
    Q 剪定をする際には大きな音などで近所に迷惑がかからないでしょうか?
    A 基本的には、剪定バサミを使用しますので、作業中に大きな音はしません。枝葉が歩道などに落下することで通行の妨げになることもありますが、その場合には弊社スタッフが十分に配慮いたしますし、作業後の片付けも徹底しておりますのでご安心ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    背が高い木の剪定につきましては、脚立を使用しますが怪我や事故の元になりますので、小さいお子様やペットがいらっしゃる場合には作業場に近づかないようにご注意ください。また、お子様が剪定後の枝で遊ばないようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合を第一に考え、ご依頼の変更には柔軟に対応させていただくことを心がけております。変更をされる場合にはお気軽にお申し出ください。なお、作業日当日のキャンセルはなるべく無いようお願いいたします。万が一キャンセルされる場合には、お早めにご連絡ください。

    香取木材部の会社概要

    住所 千葉県成田市川栗576
    電話番号 0476351176
    営業時間 07:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL