アイグリーン 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168592

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 国家資格である二級造園施工管理技士を持つスタッフがお客様の大切な庭を適切に作業いたします

  • 見積りは無料です!現地を下見してから見積もりをおこないご納得いただいてから施工いたします!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

アイグリーンでは、雑草にお悩みの方のお庭を草刈りいたします。サービスやご草刈りの料金に関しましては、以下をご覧ください。 【サービス内容】 草刈り ※その他の剪定などの庭のお手入れ・庭のリフォーム、エクステリア工事なども承っております。お気軽にご相談くださいませ。 【料金】 現地調査・見積り無料です。現地調査のあとにお見積りいたします。お見積りにご納得いただいてからご契約となりますので、まずは現地調査をご依頼ください。 【対応エリア】 富士市・富士宮市を中心に活動 (沼津市・三島市など)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

アイグリーンからのコメント

アイクリーンで草刈りを依頼しよう!二級造園施工管理技士の資格で技術も安心です

庭の雑草が増えてくると、自分で対処しきれないことがありますよね。とくに夏場は日中外にいるだけでも熱中症にかかってしまうおそれがあり、自分で作業をおこなうことはむずかしいです。 そんなときには、アイグリーンに草刈りの代行をお任せください!弊社にお任せいただければ、緑地帯管理に慣れたスタッフが機材を用いて作業をスピーディーに終わらせます。 ☆雑草だけの依頼も歓迎!どんなに細かいことでもお気軽にお問合せください 「雑草だけで依頼してもいいのかな……」などお悩みは不要です。お庭のお手入れとして、草刈りも大切なことです。雑草は放置していると増えていくばかりです。雑草に手を付けられなくなってそのままにしていると近隣にまで広がってしまうおそれがあり、トラブルの原因にもなりかねません。 キレイなお庭を保つためにも、ぜひアイグリーンに草刈りをお任せください!お庭管理の専門家として、プロの技術で迅速にお庭の草刈りをおこないます。 ☆二級造園施工管理技士の資格を持つスタッフが施工するから技術も安心です 「プロの技術って言っても、口だけじゃないの……?」と心配になる方も多いと思います。しかし弊社「アイグリーン」に草刈りをご依頼いただけば、そんな心配も無用です! アイグリーンでは、二級造園施工管理技士の資格を持つスタッフが作業をおこないます。造園施工管理技士は、庭に関する知識と技能を試験し、合格者のみが与えられる国家資格。大切な庭をお任せいただくからこそ、しっかり技術の保証されたスタッフが作業を担当させていただきます。 弊社では草刈りだけでなく、造園工事も承っています。お庭のお手入れやリフォームなど、より素敵なお庭にしたいとご検討されていましたら、お気軽にご相談くださいませ。もちろん、草刈りのみのご依頼もお待ちしています。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7965

アイグリーンの詳細情報

価格(坪)
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 定休日はいつですか?
A 定休日は日曜日です。しかし、仕事の状況によっては日曜も作業をおこなうことができますので、お気軽にお問合せくださいませ。
Q 草刈りと剪定を一緒に依頼することはできますか?
A はい。お任せください。お庭に関すること全般承っておりますので、まずはご相談くださいませ。
Q 急ぎで依頼することはできますか?
A その日の予約・作業状況によりますので、お急ぎの場合にはお電話からお問い合わせくださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

アイグリーンの会社概要

住所 静岡県富士宮市万野原新田2913番地の44
電話番号 09076876310
営業時間
定休日 日曜日
設立年 平成27年7月
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://igreen-tree.com/