豊緑園 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169420

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 「豊緑園」は年中無休24時間対応!お好きな時間に草刈り代行を依頼できる

  • 草刈り実績は7年!「豊緑園」が効率よく大量の雑草を草刈りしてすっきりしたお庭を提供します

  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社がおこなっているサービスは以下になります。 【サービス内容】 草刈り作業 【草刈り料金について】 正確な費用については、弊社の無料お見積りをご利用ください。また、疑問に思うことやご不明な点などありましたらお気軽にお申し付けください。 【その他の作業について】 ・庭木の剪定 ・伐採など

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

豊緑園からのコメント

365日24時間対応の「豊緑園」だから!お客様のお好きな時間に草刈り代行が可能です

「草刈りを自分でやる体力がない……」 草刈り作業は大変な重労働ですよね。長時間同じ姿勢でいると腰にも負担がかかり、よほど体力的に自信がなければ辛い作業となってしまうのではないでしょうか。 そんな時は、「豊緑園」にお任せください。弊社は、お庭仕事を中心に、草刈り作業を専門におこなっています。弊社にお任せいただくことで、大量に生えた雑草も素早く処理し、すっきり気持ちの良いお庭をご提供いたしますよ! 【草刈りには自信アリ!】 大量に生えてしまい手に負えない、そんな雑草に頭を抱えられてしまう方も多いでしょう。弊社がこれまでに培ってきた7年以上の草刈りに関する知識や技術で効率よく雑草を処理し、お庭本来の姿を取り戻させていただきます。 草刈り代行をご依頼の際は、ぜひ「豊緑園」にお任せください。もう、一人で大量の雑草に悩む必要はありません。弊社が全力でサポートし、お悩みを解決させていただきます。 【年中無休で24時間対応可能】 草刈りを自分でやるつもりだけど、なかなか時間が取れない。また、草刈り業者に依頼したいけど、休みの都合がつけづらいという方も多いのではないでしょうか。 そのようなお客様に向けて弊社では、年中無休24時間ご依頼を承っております。お客様がお好きな時間や日付でご依頼が可能であり、雑草にお悩みになる時間をいちはやく解消させていただけるかと思います。 草刈りをお考えの際は「豊緑園」にお任せください。弊社にお任せいただくことで、お客様の手をわずらわせることなく、簡単に草刈りをおこなうことが可能ですよ!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7965

豊緑園の詳細情報

価格(坪)
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください
A 弊社は、365日24時間対応可能です。お気軽にご相談ください。
Q お見積りは無料ですか
A はい。無料で承っております。また、お客様に了承なく勝手に追加で作業することはございません。追加作業が必要な場合はご確認して作業いたしますのでご安心ください。
Q 庭ではなく空き地の草刈りなど依頼可能ですか
A はい。もちろん可能です。お気軽にお申し付けください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

豊緑園の会社概要

住所 大阪府泉南郡田尻町吉見643-13
電話番号 09043004038
営業時間 24時間対応
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL