株式会社アートグリーンの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭を掃除する時間が中々なく、雑草がひどかったため株式会社アートグリーンさんに依頼をしました。

    5

    草刈り

    オダ フミさん 2016.11.25

    自宅の庭を掃除する時間が中々なく、雑草がひどかったため株式会社アートグリーンさんに依頼をしました。機械を使って草刈りをしてもらいましたので、時間はかなり短かったと思います。お願いする前と比べると見違えるように綺麗になり良かったです。また、それまでは虫が多く住み着いてしまっていたのですが、草刈りをお願いしてからは蚊などが減ったと思います。

  • かなり広いスペースですが利用していない空き地を所有していました。

    4

    草刈り

    蛍原 さとみさん 2016.10.11

    かなり広いスペースですが利用していない空き地を所有していました。広さは十分あるのですが使っていないということで草など生えた状態で放置していましたが、不法投棄などゴミをよく捨てられるようになってしまいました。空き地の荒れた状態がゴミを捨てやすくしていると思い、業者に草刈りを依頼することにしました。敷地内をとても丁寧に草刈りをしてもらうことができ、みためもさっぱりと綺麗になりました。空き地が綺麗になると目立つ場所でもあるので、以降ゴミを捨てられることがなくなりよかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社アートグリーン
住所
神奈川県横浜市港南区港南台8丁目7-36
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
神奈川県横浜市港南区港南台8丁目7-36
営業時間
24時間営業
定休日
無休