有限会社川窪造園(彦根市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夏休みに長期の旅行をして帰ってきたところ、我が家の駐車場が草でいっぱいになっていて、自分で草刈りを行うのは大変そうだったので、専門業者にお願いしてみることにしました。

    4

    草刈り

    南 浩太郎さん 2016.11.15

    夏休みに長期の旅行をして帰ってきたところ、我が家の駐車場が草でいっぱいになっていて、自分で草刈りを行うのは大変そうだったので、専門業者にお願いしてみることにしました。来てくれた業者の方は、とても丁寧な対応をしてくれて嬉しかったです。専用工具を持ってきてくれたおかげで、駐車場の作業はあっという間に終わってしまったので、家の周り全て草刈りを行ってもらいました。

  • いきなり、お客様が自宅に来ることが決まり、突然のことだったので庭の手入れが間に合いませんでした。

    5

    草刈り

    大貫 友以乃さん 2016.11.14

    いきなり、お客様が自宅に来ることが決まり、突然のことだったので庭の手入れが間に合いませんでした。雑草がたくさん生えてきていたので、お客様に庭を見せるのが恥ずかしく思い、有限会社川窪造園に依頼をして草刈りを行ってもらうことにしたのです。おかげで、庭がとてもきれいに整えられました。お客様にもきれいにしていますね、と褒めていただきとてもうれしかったです。対応も仕事もとても早かったので満足しています。自分で草刈りを行うのは手間や時間がかかってしまって苦手なので、またお願いしようと思っています。

対応エリア

基本情報

有限会社川窪造園(彦根市)
住所
滋賀県彦根市高宮町1065
営業時間
定休日
住所
滋賀県彦根市高宮町1065
営業時間
定休日