東光ローンコンサルタント株式会社(戸田市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 草刈りを戸田市の業者さんにお願いして実際に刈ってもらいました。

    5

    草刈り

    生田 充則さん 2016.12.12

    草刈りを戸田市の業者さんにお願いして実際に刈ってもらいました。家族でやるよりもかなり早く終わらせてくれましたから、やはり草刈りは代行に頼むべきだと実感させられました、料金についてはかなりかかるだろうと思っていましたが、そこまでかかることなく終わったので、業者さんに頼んで本当に正解だったと思っています。

  • 今までは草刈りを自分でするよにしていましたが、ただその後はどうしても草刈りをすることが難しい状況になり、それでいつも業者さんを利用しています。

    5

    草刈り

    沖田 裕司さん 2016.12.11

    今までは草刈りを自分でするよにしていましたが、ただその後はどうしても草刈りをすることが難しい状況になり、それでいつも業者さんを利用しています。私の場合、埼玉県戸田市で近いということもあり、こちらの造園業者さんを選びましたけど、とても親切で会話してても違和感なく、そして仕事も私が納得できる仕上がりにしてくれてます。

  • 我が家の庭は割と広くガーデニングなどに最適なのですがちょっと手を抜くとすぐに草が伸びきってしまいます。

    5

    草刈り

    ヌマタ トシオさん 2016.12.10

    我が家の庭は割と広くガーデニングなどに最適なのですがちょっと手を抜くとすぐに草が伸びきってしまいます。なので年に何回か草刈りを依頼しています。自分たちでやるのとは違いプロの技でとても綺麗に早い時間で仕上がります。その後のガーデニングもやりやすくなりとても助かっています。丁寧で迅速な作業でとても良いです。

対応エリア

基本情報

東光ローンコンサルタント株式会社(戸田市)
住所
埼玉県戸田市笹目5丁目31-1
営業時間
定休日
住所
埼玉県戸田市笹目5丁目31-1
営業時間
定休日