植光造園土木(館林市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅から少し離れた所に先祖代々の墓場があります。

    4

    草刈り

    筧 徹さん 2016.11.24

    自宅から少し離れた所に先祖代々の墓場があります。そこで、例年草刈りをしているのですが膝の調子が悪くて行えません。来週、遠方に住む家族が集まるまでには、きれいにしたいので、最寄りの造園業者に依頼しました。別件で頼んだことがありますが、いつも良心的な価格でありがたいです。これで家族みんなで墓参りができます。

  • 子供が生まれてから庭の手入れが疎かになっており、雑草は自由に生えてしまっている状況でした。

    4

    草刈り

    藤原 勇介さん 2016.11.23

    子供が生まれてから庭の手入れが疎かになっており、雑草は自由に生えてしまっている状況でした。子供が小さい頃に庭でみんなで遊ぶことが夢でしたが、それも簡単には叶わず業者に依頼をして草刈りを行ってもらうことにしました。作業員は一人だけでしたが、すぐに作業は終わりました。また、細かい部分はわざわざ手作業で草むしりをして下さったので思っていたよりも綺麗になりとても満足しています。これで夢であった子どもと庭で遊ぶことができるとワクワクしています。

  • 雑草が生い茂りすぎた我が家の庭の雑草取りをこちらに依頼しました。

    4

    草刈り

    岩間 真帆さん 2016.11.22

    雑草が生い茂りすぎた我が家の庭の雑草取りをこちらに依頼しました。その際、うちには小さい子どもがいるので、除草剤は使わないようにお願いしました。子どももよく庭に出るので心配だったのです。お願いした通り、薬品は使わずに除草してくれ、おかげさまで庭はすみずみまで綺麗です。やってもらってから数カ月たってもまだ草は伸びないし、丁寧に作業してくれたのだと思いました。

対応エリア

基本情報

植光造園土木(館林市)
住所
群馬県館林市尾曳町12-33
営業時間
定休日
住所
群馬県館林市尾曳町12-33
営業時間
定休日