株式会社野口造園大阪支店(大阪市生野区)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭の手入れをそのままの状態にしていたところ、雑草だらけで手が付けられない状態になってしまいました。

    5

    草刈り

    本間 七世さん 2016.12.27

    自宅の庭の手入れをそのままの状態にしていたところ、雑草だらけで手が付けられない状態になってしまいました。自分で草刈りするにも範囲が広く大変なのでこちらの業者さんに力を借りました。業者さんはさすがプロということで作業はとてもスムーズでトラブルも全くなく、あっという間に終わらせてくれたので大満足でした。

  • 何ヶ月かに一度自分で草刈りをしていたのですが、最近忙しくて草刈りをすることができない状況が続いていました。

    5

    草刈り

    サイトウ ミヤビさん 2016.12.26

    何ヶ月かに一度自分で草刈りをしていたのですが、最近忙しくて草刈りをすることができない状況が続いていました。もう、自分では草刈りする時間が作れないと思い、株式会社野口造園さんに依頼しました。庭の隅々まで綺麗に草刈りをしていただくことができたので、依頼して本当に良かったと思いました。ありがとうございました。

  • こちらの会社に頼んで、お庭が見違えるほどに綺麗になり満足しています。

    4

    草刈り

    大沢 茂樹さん 2016.12.25

    こちらの会社に頼んで、お庭が見違えるほどに綺麗になり満足しています。父が入院してから庭の手入れをしたことがない母と私ではどうしようもなく、造園業者さんを探していてこちらの会社を見つけました。木の中には毛虫がついているものがあり、私たちではどうしようもなかったので、プロにお任せして正解でした。みるみるうちに元の庭が戻ってきてとてもうれしくなりました。父が退院して庭を見せるととても喜んでいました。

対応エリア

基本情報

株式会社野口造園大阪支店(大阪市生野区)
住所
大阪府大阪市生野区巽北1丁目18-11
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市生野区巽北1丁目18-11
営業時間
定休日