鹿島庭園株式会社/新日鐵住金構内事務所(鹿嶋市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 田んぼの雑草が稲よりも伸びてしまい、稲に当たる日光を遮るようになりました。

    4

    草刈り

    ノムラ マサトシさん 2016.12.16

    田んぼの雑草が稲よりも伸びてしまい、稲に当たる日光を遮るようになりました。放置してはおけない問題なので、業者に草刈りをしてほしいと要請しました。訪れた業者に現場を見て頂き、見積もりを出してもらいました。当日対応可能ですと書いてあるので、やってもらうことにしました。業者が乗ってきたトラックから2人が降りてきて、合計3人で草刈りを始めました。3人とも草刈り機を持っていたので効率よく進み、作業開始から2時間ほどで終わりました。

  • 駐車場を所有しているのですが、駐車場の周りに結構な高さの雑草が沢山生えてきてしまいました。

    4

    草刈り

    香川 栄一さん 2016.12.15

    駐車場を所有しているのですが、駐車場の周りに結構な高さの雑草が沢山生えてきてしまいました。手作業で処分するには範囲が広すぎるので、こちらの業者にお願いしました。対応がとても丁寧でしたし、料金も良心的な価格だったのでお任せして本当に良かったと思いました。定期的にこちらの業者を利用させていただきたいと思いました。

対応エリア

基本情報

鹿島庭園株式会社/新日鐵住金構内事務所(鹿嶋市)
住所
茨城県鹿嶋市大字光3
営業時間
定休日
住所
茨城県鹿嶋市大字光3
営業時間
定休日