株式会社蓬田グリーン開発(青森市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の草がもう伸び放題になってしまって、どうしたものかと困っていました。

    4

    草刈り

    青山 ひろみさん 2016.10.15

    庭の草がもう伸び放題になってしまって、どうしたものかと困っていました。昔は旦那が草刈りしてくれていたのですが、その旦那が亡くなり放ったらかしになっていたんですよね。私は年齢のせいもあって、なかなか草刈りもできなかったので、業者さんにやってもらう事にしました。こちらにお願いした所、すごく綺麗に刈ってくれました。しかも対応が早いので、綺麗にしたいなと思った時すぐにできるのが良いと思いました。

  • 実家に暫く帰っていなかったのですが、久しぶりに帰ってみると庭に草がびっしり。

    5

    草刈り

    川崎 なつみさん 2016.10.14

    実家に暫く帰っていなかったのですが、久しぶりに帰ってみると庭に草がびっしり。かなり育ってしまっていて、高さもありました。どうやら、力仕事ができず泣く泣く放ったらかしになっていたようです。本当は自分が刈るべきなのですが、明日は出張なので早く帰らなければなりません。しかし、この状態のまま帰ると次に来れるのはいつになるか。。。と思ったので、業者の方にお任せすることにしました。草は綺麗に刈られていて、良かったと思います。

  • 業者の方に庭の草刈りを依頼したことがあります。

    3

    草刈り

    進藤さん 2016.10.13

    業者の方に庭の草刈りを依頼したことがあります。元々植物を育てていたので、手入れをしているときは綺麗だった庭ですが、少し放置しただけで大量の雑草が生えてしまい困っていました。業者の方に依頼をすると、草刈り機を使った作業となるので作業時間はかなり短いです。草の処理まで行ってくれるので、他の家事をしている間に庭はかなり綺麗になりました。普段から手入れをすることができればいいのですが、中々時間を作ることも難しいので今後も定期的に依頼できればなと思っています。

対応エリア

基本情報

株式会社蓬田グリーン開発(青森市)
住所
青森県青森市大字新田字忍1-2
営業時間
定休日
住所
青森県青森市大字新田字忍1-2
営業時間
定休日