株式会社新潟造園土木(新潟市東区) 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭に車を留めているのですが草が伸びるとその際にとても不自由するので、こちらに草刈りを依頼しました。

        4

        草刈り

        中原 弘也さん 2016.12.14

        庭に車を留めているのですが草が伸びるとその際にとても不自由するので、こちらに草刈りを依頼しました。草を刈るために来てくれたスタッフの方が非常に爽やかで好印象でした。挨拶もしっかりしてくれましたし、作業も手際よくしてくれていたので安心でき、追加で家の裏側もお願いしました。そのおかげで家の周りがとてもすっきりしました。車の乗り降りも快適です。

      • 昔から依頼していた草刈り業者さんへ連絡を取ることができなくなってしまったので、新たにインターネットで探しました。

        5

        草刈り

        三村 朝香さん 2016.12.13

        昔から依頼していた草刈り業者さんへ連絡を取ることができなくなってしまったので、新たにインターネットで探しました。そこで株式会社新潟造園土木さんを見つけました。連絡し大まかな見積りを出してもらったところ、費用内だったのでお願いしました。迅速に対応してくださり、作業もとても丁寧だったのでまた依頼したいと思いました。

      • 春先から夏に向けて、庭の雑草がとにかくぼうぼうに生えてきてしまい、手でむしってもすぐに生えてきてしまうので、ほとほと困っていました。

        3

        草刈り

        ムラセ ヒデミツさん 2016.12.12

        春先から夏に向けて、庭の雑草がとにかくぼうぼうに生えてきてしまい、手でむしってもすぐに生えてきてしまうので、ほとほと困っていました。そこで、一度専門の造園屋さんに草刈りをお願いしてみる事に。近くにあった、新潟造園土木さんに相談してみたら、快く草刈りをしてくださいました。かげで久しぶりに庭がきれいで嬉しいです。また来年もお願いする予定です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社新潟造園土木(新潟市東区)の会社概要

      住所 新潟県新潟市東区船江町2丁目16-20
      電話番号 025-275-4122
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL