はたけ造園(京都市右京区)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 5件

★5
1件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭に生えている雑草が思いの他、早く伸びているようでしたので、引っこ抜かなければと思いながらも忙しいことから、なかなかそれもできないままに放置してしまってたんです。

    3

    草刈り

    クリハラ ヨシオさん 2016.10.25

    庭に生えている雑草が思いの他、早く伸びているようでしたので、引っこ抜かなければと思いながらも忙しいことから、なかなかそれもできないままに放置してしまってたんです。なので京都府京都市右京区で業者にお願いをすることに決め、依頼をしたところとても信頼できる対応をしてくれました。草刈りももちろん文句なしの仕上がりでした。

  • 暑いなかの家の草刈りをするのは、体力の消耗も早くて一苦労です。

    3

    草刈り

    澤田 倫子さん 2016.10.23

    暑いなかの家の草刈りをするのは、体力の消耗も早くて一苦労です。そして、熱中症の心配もあります。しかし放っておくと虫がでれし、近隣の迷惑になります。そこで業者に頼んで一気に刈ってもらいました。丁寧でスッキリ要望とおりになって満足しています。マナーのしっかりした職人さんで安心でした。ありがとうございました。

  • 実家に久しぶりに帰省したときの話ですが、庭の草がすごいことになってたんです。

    5

    草刈り

    深井 薫さん 2016.10.21

    実家に久しぶりに帰省したときの話ですが、庭の草がすごいことになってたんです。それが気になって親に聞いてみると、どうやら最近は草刈りをする元気も無く、また腰も辛いといってました。なので近くにありそうな業者さんを、京都府京都市右京区から探して依頼をしたんですけど、すぐに対応をしてくれて庭はすごく綺麗になりました。

  • 自宅の庭、自社ビル共にこちらにお願いして草刈りをしてもらっています。

    4

    草刈り

    大沢 禄郎さん 2016.10.20

    自宅の庭、自社ビル共にこちらにお願いして草刈りをしてもらっています。ここの方たちは本当に皆さん感じがよく、手を抜くことなくいつも綺麗にしてくれるので重宝しています。以前使っていた所より価格も安いし、作業員さんは礼儀正しく感じの良い方ばかりです。自信を持っておすすめできますよ!私もこれからも使い続けたいです。

  • 久しぶりに京都の実家に帰ると、庭の草木がボウボウに生い茂っており、びっくりしてしまいました。

    4

    草刈り

    内田 英嗣さん 2016.10.19

    久しぶりに京都の実家に帰ると、庭の草木がボウボウに生い茂っており、びっくりしてしまいました。今までは父が庭の手入れをしていたのですが、高齢で手が回らなくなってしまったようです。私一人で、刈り取れる量ではないので、業者さんにお願いすることにしました。電話をしてから、見積りをして頂き、実際に作業に入るまで、とてもスムーズでした。これからも、定期的にお願いしようと思います。

対応エリア

基本情報

はたけ造園(京都市右京区)
住所
京都府京都市右京区京北上黒田町上農30
営業時間
定休日
住所
京都府京都市右京区京北上黒田町上農30
営業時間
定休日