プランツウッディー&ガーデン(伊賀市) 草刈り

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭の草刈は好きで前々から自分でしていたのですが、体調を悪くしてしまいプランツウッディー&ガーデンさんに依頼することにしました。

        5

        草刈り

        谷本 夏希さん 2016.11.24

        庭の草刈は好きで前々から自分でしていたのですが、体調を悪くしてしまいプランツウッディー&ガーデンさんに依頼することにしました。問い合わせた際に、こちらの希望日で作業してくださると知り、希望日に来ていただけたので良かったです。価格もリーズナブルで、仕上がりがとても綺麗でしたので、また依頼したいと思います。

      • 庭に生えてきた雑草を自分で刈ろうとしてのですが、小さい子供がいるのでなかなか手を付けることができずにいました。

        4

        草刈り

        田島 明日さん 2016.11.23

        庭に生えてきた雑草を自分で刈ろうとしてのですが、小さい子供がいるのでなかなか手を付けることができずにいました。このままでは伸び放題になってしまうので、プランツウッディー&ガーデンさんに依頼しました。初めて依頼したので不安もありましたが、親切にしていただくことができ安心して任せることができました。ありがとうございました。

      • 実家の敷地内に生えている雑草が伸びてしまって一度綺麗に刈ってしまおうと思って自分で手作業でやってみたのですが、時間がものすごくかかって体力的にも辛かったので料金を払って業者の方に刈ってもらうことにしたのです。

        4

        草刈り

        小野田 公顕さん 2016.11.22

        実家の敷地内に生えている雑草が伸びてしまって一度綺麗に刈ってしまおうと思って自分で手作業でやってみたのですが、時間がものすごくかかって体力的にも辛かったので料金を払って業者の方に刈ってもらうことにしたのです。草刈りの職人さんが刈りに来てくれて、パワフルな草刈機を使って一気に刈ってくれました。刈り方がとても綺麗で満足でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      プランツウッディー&ガーデン(伊賀市)の会社概要

      住所 三重県伊賀市炊村137
      電話番号 0595-47-1323
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL