パーク園芸(小樽市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 4件

★5
0件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 北海道小樽市に住んでいます。

    3

    草刈り

    酒井 涼さん 2016.11.25

    北海道小樽市に住んでいます。空き地を管理をしていて、雑草の草刈りをこちらに依頼することにしました。料金にも納得できたので早速作業をしてもらいました。手早く腕のよい職人さんが、短時間でキレイに整えてくれました。景観もよくなったのでお見事な仕上がりでありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。

  • 畑をやっています。

    4

    草刈り

    戎 菜摘さん 2016.11.24

    畑をやっています。いつもなら、チェーンソーを自分で使って草刈りをしているのですが、急に機械の調子が悪くなり、仕方が無いので近くにあるパーク園芸さんに相談をしてみました。畑での草刈りもしているそうで、お願いすることにしました。おかげで、畑もきれいになり、作業がしやすくなったので良かったです。ありがとうございました。

  • 都内から小樽に引っ越して来ました。

    4

    草刈り

    椎名 淳子さん 2016.11.23

    都内から小樽に引っ越して来ました。23区内では金持ち以外には買うことができない広い庭つきの一戸建てを購入しました。ところが、庭の管理が意外と大変なことに気づいてしまいました。特に草刈りは面倒です。そこで、私のうちでは、草刈りは草刈り業者さんにお願いしています。いつも丁寧に仕事をしてくれるので助かっています。

  • 自宅の敷地の中に生えている雑草が増えてきてしまって自分で処理するのが大変だと思ったので初めて業者に頼んで草刈りをしてもらいました。

    3

    草刈り

    今井 恭子さん 2016.11.19

    自宅の敷地の中に生えている雑草が増えてきてしまって自分で処理するのが大変だと思ったので初めて業者に頼んで草刈りをしてもらいました。草刈りのことなら何でも知ってる専門の業者だったので頼りになりました。草に合った草刈機を持ってきてくれて一気に端から片付けてくれました。作業スピードの速さに本当に驚きました。

対応エリア

基本情報

パーク園芸(小樽市)
住所
北海道小樽市入船4丁目7-7
営業時間
定休日
住所
北海道小樽市入船4丁目7-7
営業時間
定休日