さち造園(吹田市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭の草刈りを業者の方にしてもらいました。

    5

    草刈り

    和泉 剛基さん 2016.11.11

    自宅の庭の草刈りを業者の方にしてもらいました。今はこういうサービスがあるのですね。何もしらなかったので、ビックリしました。本当は自分で草刈りをしようと思っていたのですが、友人から勧められたため、一度利用してみました。料金は安いですし、スタッフさんも親切。すごく良い業者さんだと思います。また利用するかもしれません。

  • 家を建てるために土地を購入しました。

    3

    草刈り

    Tsutomuさん 2016.11.10

    家を建てるために土地を購入しました。まだ家を建てるのは3ヶ月先ですが、様子を見に行ったら雑草が生えていました。暑い時期でどんどん生えそうでしたし、近隣に迷惑をかけるわけにはいかないので業者に依頼しました。キレイに刈っていただき助かりました。職人さんも気さくで対応が良かったので依頼してよかったです。ありがとうございました。

  • 家に庭がありますが、あまり手入れをしていなかったので雑草で大変なことに。

    4

    草刈り

    イシバシ クニヨシさん 2016.10.31

    家に庭がありますが、あまり手入れをしていなかったので雑草で大変なことに。庭を持っている友人から勧められた「さち造園」に刈り取りを頼むことにしました。普段は働いていて家にいないことが多いので夕方からでも大丈夫かと相談したら快く承諾してくださったので助かりました。仕事はとても丁寧で、料金的にもお手頃だったのでこれからも頼むと思います

対応エリア

基本情報

さち造園(吹田市)
住所
大阪府吹田市千里山西6丁目33-4
営業時間
定休日
住所
大阪府吹田市千里山西6丁目33-4
営業時間
定休日