さくら造園(筑西市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 11件

★5
2件
★4
8件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 宇部市に住んでいます。

    4

    草刈り

    平良 恵望子さん 2016.12.31

    宇部市に住んでいます。いつも庭の木の手入れをお願いしているさくら造園さんに、はじめて畑の草刈りを依頼しました。今年は足をケガしたため草刈りをさぼってしまい、あっと言う間に畑が草の海になってしまったのですが、さくら造園さんのおかげで、作物にちゃんと栄養が行くようになりました。思ったよりも安かったので、満足しています。

  • オープンカフェの庭の草が、気づいたらだいぶ伸びていたので困りました。

    4

    草刈り

    阿部 まなみさん 2016.12.28

    オープンカフェの庭の草が、気づいたらだいぶ伸びていたので困りました。草刈のノウハウのある人に仕事してもらった方が良いだろうということになりました。ガーデニングとかをビジネスでしている会社を電話帳で探したところ、意外にも家の近くの会社がそういったことをしてましたね。とりあえずここでいいか、といった感じで申し込んだわけです。刈り取りのスキルは流石に高かったね。

  • いつの間にか庭にしつこいドクダミとタンポポの根が張ってしまい、たまらずにさくら造園さんに草取りをお願いしました。

    4

    草刈り

    水田 隼士さん 2016.12.27

    いつの間にか庭にしつこいドクダミとタンポポの根が張ってしまい、たまらずにさくら造園さんに草取りをお願いしました。いつもは剪定をお願いしているのですが、草取りの方もとても丁寧に駆除してくださいました。根が張らないように除草剤もまいてもらったし、大変満足しています。庭がすっきりとしてとても気持ちが良いです。

  • 友達が宇部市の自宅に遊びにきました。

    4

    草刈り

    神崎 明さん 2016.10.30

    友達が宇部市の自宅に遊びにきました。友達が中庭の雑草が生えているのを見て、「雑草は害虫や小動物がきたりするから、犬が病気を感染させられたりするよ。」と言いました。愛犬が病気になったらいやですし、そんな環境に置いているのは飼い主として失格だと思い、業者に来てもらいました。綺麗に全部草刈りをしてもらいました。犬にとっても快適な環境になりました。

  • 北海道釧路市に両親が済んでいます。

    5

    草刈り

    シライシ マサユキさん 2016.10.29

    北海道釧路市に両親が済んでいます。高齢になってきたので庭の手入れがなかなかできないと相談されました。私は遠いから行けませんし、インターネットで信頼できる業者を探して、管理してもらうことにしました。職人さんは人柄が良くて安心して任せられる方で、作業はスピーディかつ丁寧に綺麗に刈ってくれて、さすがプロの技といった見事な仕上がりです。両親も喜んでいます。

  • 大変な草刈りの作業をこの業者に実施してもらって、凄く綺麗な庭に整えてもらえたので感謝しています。

    4

    草刈り

    蛍原 サンタマリアさん 2016.10.26

    大変な草刈りの作業をこの業者に実施してもらって、凄く綺麗な庭に整えてもらえたので感謝しています。そこまで広くは無い庭ではありますが草などがたくさん発生しており、草刈りが大変な状況でした。そんな庭に対しても、依頼する事で素晴らしい草刈りを実施してもらって、見違えるほど綺麗な庭にしてもらえた時は凄く感激しました。

  • 草刈りをこちらの業者にしてもらい、お世話になったことがあります。

    4

    草刈り

    木村さん 2016.10.24

    草刈りをこちらの業者にしてもらい、お世話になったことがあります。見積もりや料金を説明の時の対応は誠実で、気になることにもすぐ答えていただきました。作業は丁寧でしたし、とてもキレイに整えてくださり、ありがとうございました。次回もお願いすることにしています。そして庭がさっぱりとしたら、気分もよくなりますね。

  • 祖母が病気で入院しており、その間は佐野市の祖母宅を私が管理していました。

    4

    草刈り

    前島 和之さん 2016.10.23

    祖母が病気で入院しており、その間は佐野市の祖母宅を私が管理していました。庭の草木も随分と伸びていたので、祖母への孝行も兼ねて造園業者さんに草刈りを頼みました。依頼をしたのは、さくら造園で評判も上々のようなので安心して任せられました。草刈りも機械を使ったり、鎌を使うなど上手に使い分けていました。さすがに造園業者だけあって仕上がりは美しく、これならば祖母も喜んでくれます。

  • 初めて自らの資金で買った自宅も古くなってしまいました。

    5

    草刈り

    勝地 佑さん 2016.10.20

    初めて自らの資金で買った自宅も古くなってしまいました。最近では生い茂った草を刈るのも重労働になってきました。今回も専門業者に依頼する運びとなりました。さくら造園は、佐野市でも指折りの業者です。腕利きの職人たちが多く揃っているので安心です。費用も抑制できたので最高の気分です。小遣いも減らされることなしです。

  • 山口県光市にあるさくら造園さんに自宅周辺の草刈りをやってもらったのですが、作業員の方たちがすごく上手に草を刈り取ってくれたので感謝でした。

    3

    草刈り

    広瀬 莉沙さん 2016.10.15

    山口県光市にあるさくら造園さんに自宅周辺の草刈りをやってもらったのですが、作業員の方たちがすごく上手に草を刈り取ってくれたので感謝でした。またさくら造園さんでは事前に草刈りにかかる費用を算出してくれて、見積もりを提出してくれたので安心して作業を依頼出来ました。すごく丁寧で信頼出来る業者だと思いました。

  • 夏になり庭の雑草の伸びが激しく、自分では手に負えなくなり、ひどくなった状態で業者に依頼しました。

    4

    草刈り

    西本 完爾さん 2016.10.11

    夏になり庭の雑草の伸びが激しく、自分では手に負えなくなり、ひどくなった状態で業者に依頼しました。草刈りだけではまたすぐに伸びてしまうのでどうすればよいか相談したところ、雑草の発生や伸びを抑えることもできると聞き、そのサービスも同時にお願いしました。以前よりも雑草が増えないので、自分で対処できるレベルになり助かりました。

対応エリア

基本情報

さくら造園(筑西市)
住所
茨城県筑西市東榎生968-3
営業時間
定休日
住所
茨城県筑西市東榎生968-3
営業時間
定休日