アクアサンヨー便利社(船橋市) 草刈り

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 24
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 小さな子供がいるため思うように庭の手入れができず、インターネットでこちらの業者の存在を知り庭の草刈り行っていただきました。

      4

      草刈り

      出口 ノブヒコさん 2016.12.25

      小さな子供がいるため思うように庭の手入れができず、インターネットでこちらの業者の存在を知り庭の草刈り行っていただきました。広いお庭だったのですが、数人で手分けをして効率よく作業進めてくださいました。草刈りで出たゴミまで持ち帰っていただき本当に助かりました。コストパフォーマンスもとても良くて費用があまりかからないに済んでよかったです。

    • 庭の手入れを猛暑になる前に、快適にしようと考えていたのですが、忙しくてできずに真夏になってしまいました。

      4

      草刈り

      笹川 茂樹さん 2016.10.10

      庭の手入れを猛暑になる前に、快適にしようと考えていたのですが、忙しくてできずに真夏になってしまいました。お盆に親戚が集まるので、どうしても綺麗にしておきたかったので業者に依頼することにしました。見積もりをしてもらい、納得できる金額だったので早速作業を開始してもらいました。プロのおかけで綺麗な庭になり、誰に見せても大丈夫な状態になり感謝してます。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アクアサンヨー便利社(船橋市)の会社概要

    住所 千葉県船橋市海神1丁目28-3
    電話番号 0120-827888
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL