JFE東日本ジーエス株式会社緑化部(千葉市中央区)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖母の家に行った際、庭の雑草が生い茂ってお手入れがされていない状態だったので業者にお願いして綺麗にしてもらおうと思い今回こちらにおねがいしました。

    4

    草刈り

    影山 満さん 2016.10.15

    祖母の家に行った際、庭の雑草が生い茂ってお手入れがされていない状態だったので業者にお願いして綺麗にしてもらおうと思い今回こちらにおねがいしました。生い茂っていた雑草がなくなりすっきりして涼しさも増して、専門の方に頼んで正解でした。祖母の家にはたまにしか来れないので、定期的に草刈りをお願いすることにしました。祖母も喜んでくれてよかったです。

  • 夏も本番といった感じで暑い日が続いているのですが、庭の雑草を刈りとるという役目が私に残っていました。

    5

    草刈り

    田辺 美希さん 2016.10.12

    夏も本番といった感じで暑い日が続いているのですが、庭の雑草を刈りとるという役目が私に残っていました。流石に30度を超える日に草刈もないだろうと思ったんで、アウトソーシングするという選択をしました。値段が低くて、消費者からクレームをあまり受けていないところを探すのは大変でしたが、ここにして正解だったね。細かいところにも気づくし、悪いところはなかったです。

対応エリア

基本情報

JFE東日本ジーエス株式会社緑化部(千葉市中央区)
住所
千葉県千葉市中央区川崎町1
営業時間
定休日
住所
千葉県千葉市中央区川崎町1
営業時間
定休日