アーバン・コーポレーション(高崎市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の草刈りをしなくてはいけないな、と思いましたが、なかなか草刈りの時間を取れずにいました。

    3

    草刈り

    宮迫 砂羽さん 2016.11.12

    庭の草刈りをしなくてはいけないな、と思いましたが、なかなか草刈りの時間を取れずにいました。ここに連絡をするととても明るい声で草刈りをしてくれるとの返答をくれたので、お願いしました。親切丁寧な対応でしたし、どのようにしていけば将来素敵な庭になるのか、ということを専門家からの視点でアドバイスをしてくれました。作業も大変スピーディーでスムーズでしたし、お願いして良かったな、と思いました。

  • 数年前から自分で草刈りをしていたのですが、腰を悪くしてしまいできなくなってしまいました。

    5

    草刈り

    大島 たまきさん 2016.11.10

    数年前から自分で草刈りをしていたのですが、腰を悪くしてしまいできなくなってしまいました。アーバン・コーポレーションさんをインターネットで知り、見積もり価格を問い合わせたところ、低価格だったのでお願いしました。草刈りをしていただいたところ、自分でするよりもとっても綺麗に仕上がりました。ありがとうございました。

  • 群馬県高崎市には会社で保有している土地があったのですが、めったに行かないところのために草木が無造作に生えていました。

    4

    草刈り

    椎名 早紀さん 2016.10.29

    群馬県高崎市には会社で保有している土地があったのですが、めったに行かないところのために草木が無造作に生えていました。このままでは周辺の民家にも迷惑がかかりそうになったため、伐採を決めました。そこで面積が広いこともあり、群馬で草刈りサービスをしている専門業者に伐採を依頼しました。作業後に見に行くと、とてもきれいに刈られていて、見通しもよくなりました。これからも頼みたいと思います。

対応エリア

基本情報

アーバン・コーポレーション(高崎市)
住所
群馬県高崎市浜川町206
営業時間
定休日
住所
群馬県高崎市浜川町206
営業時間
定休日