青葉庭園の 草刈りの⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長い間、家周りや庭の手入れをさぼっていたら、案の定ひどい雑草の量になっていしまったので困っていました。

    3

    草刈り

    片桐 法子さん 2016.12.29

    長い間、家周りや庭の手入れをさぼっていたら、案の定ひどい雑草の量になっていしまったので困っていました。作業するたびに虫に噛まれるし、まいってしまったので、業者に任せることにしました。荒れ放題だったのもかかわらず、嫌な顔を一切しないで作業してくれたので感心しました。どうもありがとうございました。また依頼します。

  • そういえば庭を全然手入れしていないなと何の気なしに見たところびっくりするほど生い茂った草達。

    4

    草刈り

    対馬 優さん 2016.12.20

    そういえば庭を全然手入れしていないなと何の気なしに見たところびっくりするほど生い茂った草達。ああこれでは駄目だと軍手をはめていざ草むしりと始めたものの、なかなか進まないし何より虫が沢山でとても長くそこにいれない。そして自分で草を抜いた場所を見るとびっくりするほど土の見え方が何だか汚なかったのでこれは業者さんにお願いしようとご近所紹介の青葉庭園さんに手入れをお願いしました。来てくださってから庭の生い茂った草はもちろんのこと庭に植えてある小さな植木までお手入れしてくださり見違えるような庭に大変身しました。無駄に沢山発生していた虫もいなくなり見た目も心もかなりすっきりでやはりプロは違うという仕上がりで大変満足してます。草が生い茂ってしまう前にまた是非お願いします。

対応エリア

基本情報

青葉庭園
住所
茨城県笠間市飯田1496-1
営業時間
定休日
住所
茨城県笠間市飯田1496-1
営業時間
定休日