小川造園の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 群馬県高崎市で管理している駐車場に、夏場になり雑草がたくさん生えてしまいました。

    3

    草刈り

    浅倉 宏さん 2016.12.19

    群馬県高崎市で管理している駐車場に、夏場になり雑草がたくさん生えてしまいました。しかし、自分は草刈機を使用できるの免許を持っていないので、手作業でいつも行っていました。しかしその時は腰を痛めていたので、近くの業者に頼むことにしました。1日でとても綺麗にしてもらえたので驚きました。それからは業者に頼むことにしました。

  • 別荘地に時々行きますが、広い庭がいつも草むらになってしまいます。

    5

    草刈り

    坂東 弘也さん 2016.11.18

    別荘地に時々行きますが、広い庭がいつも草むらになってしまいます。なかなか自分では大変ですので、小川造園さんに聞いてみました。後日、草刈りをして頂き、アッと言う間に綺麗になりすっきりとしました。毎年、夏前と夏の終わりにお願いしたいなと思います。こんなに綺麗になって安めなので、満足しています。ありがとうございました。

  • 昔は畑として使用していましたが、今はまったく放置した状態の敷地があります。

    5

    草刈り

    菅沼 亮介さん 2016.10.31

    昔は畑として使用していましたが、今はまったく放置した状態の敷地があります。草はやはり生えるので時々手入れをしていますが、すぐに荒れた状態になるのが困りました。一度プロのかたにお願いしてみようと草刈りを依頼しました。業者スタッフの方は笑顔で対応してくれるからで、ニコニコと印象がとてもよかったです。作業の方は手早いのでが隅々まで綺麗に草刈りしてもらえました。仕上がり具合が自分と全く違っていたので、プロの仕事だなと感心しました。

対応エリア

基本情報

小川造園
住所
茨城県常陸太田市木崎二町3826-2
営業時間
定休日
住所
茨城県常陸太田市木崎二町3826-2
営業時間
定休日