エステホームの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 千葉市の中央区にある自宅の庭を、エステホームさんにお願いして除草作業をしていただきました。

    3

    草刈り

    千葉 六郎さん 2016.12.17

    千葉市の中央区にある自宅の庭を、エステホームさんにお願いして除草作業をしていただきました。エステホームさんは今回初めて利用させていただきましたが、スタッフの方みなさん感じの良い方で安心しました。作業も円滑に進み、思っていたより早くすべての作業が終了しました。料金も比較的安く、これならまたお願いしたいです。

  • 家の周りの草を刈る時間がなく、放置していたので足の踏み場がないくらいになってしまい依頼することにしました。

    5

    草刈り

    南 千夏さん 2016.11.30

    家の周りの草を刈る時間がなく、放置していたので足の踏み場がないくらいになってしまい依頼することにしました。家に草刈機がなく、小さいうちに手でとり続けなければならず、毎年大変な思いをしていたので、草を刈ってもらい本当にスッキリしました。これからは業者さんに頼んで草を刈ってもらうようにしようと思います。

  • 庭の草が伸びすぎてしまって自分たちでは対応できなくなったので業者の方に草刈機で本格的に刈ってもらうことにしたのです。

    4

    草刈り

    須賀 法子さん 2016.10.10

    庭の草が伸びすぎてしまって自分たちでは対応できなくなったので業者の方に草刈機で本格的に刈ってもらうことにしたのです。ベテランのスタッフさんが揃っているこの業者なら信頼が出来ると思ってここに決めました。3日後にスタッフの方が刈りに来てくれました。業務用の草刈機で一気に刈り取っていってくれました。とても丁寧にやってくれて残さず綺麗に刈ってくれました。

対応エリア

基本情報

エステホーム
住所
千葉県千葉市中央区南生実町792-5
営業時間
定休日
住所
千葉県千葉市中央区南生実町792-5
営業時間
定休日